自分が面白いと思うオヤジギャグをおしえて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/09 21:01:29
  • 終了:2011/12/16 14:09:47

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/12/15 00:46:28

アルミ缶の上にあるミカン。
ミカンの物語を作ったが、未完のまま。

熊が出て、くまったなぁ~。
だじゃれを言っている場合じゃない。
ダジャレをいうのは、だじゃれ(誰じゃ)?

 
パソコンの文字だと、うまく表現できませんね。
 …と言ったところで駄洒落大好きなあなたへお知らせです。

おやじギャグカルタ

おやじギャグカルタ

年始の家族・友達遊びで、このカルタをやって過ごしませんか?

その他の回答(1件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/10 10:21:12

卵の黄身も好きだけど・・・君が好きぃーーー!!

・・・むしろ喜ぶ感じ(笑)

id:Syotaro

回答アリガトウ

2011/12/12 18:39:32
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/12/15 00:46:28ここでベストアンサー

アルミ缶の上にあるミカン。
ミカンの物語を作ったが、未完のまま。

熊が出て、くまったなぁ~。
だじゃれを言っている場合じゃない。
ダジャレをいうのは、だじゃれ(誰じゃ)?

 
パソコンの文字だと、うまく表現できませんね。
 …と言ったところで駄洒落大好きなあなたへお知らせです。

おやじギャグカルタ

おやじギャグカルタ

年始の家族・友達遊びで、このカルタをやって過ごしませんか?