キセキの歌詩を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/10 09:48:06
  • 終了:2011/12/10 11:51:00

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/10 09:53:06

http://www.uta-net.com/song/65511/

こちらを参照してください。

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/12/10 09:51:50

GReeeeNの曲ですよね?
たとえば、こちらに載っています。

◆キセキ GReeeeN 歌詞情報 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64489/index.html

コメントはまだありません