はてな市民になってもグリーンスターがもらえません。どう言うことでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/10 10:58:34
  • 終了:2011/12/10 12:20:47

ベストアンサー

id:kanchankun No.2

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/10 11:18:57

実際に作品を30日投稿してもすぐグリスタがもらえたりチャンネルを作ったりする事はできません。
最高で3日最低で1日ぐらいはかかります。
気長にまちましょう。
ベストアンサー選んでくれたらうれしい・・・

他26件のコメントを見る
id:kururin2

マジか!?

2011/12/10 13:10:05
id:kururin2

はてなハイク今から行くわ

2011/12/10 13:12:47

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/10 11:14:36

一週間ぐらい 遅れることもあったような・・・

どれぐらい経ちましたか?

id:kururin2

今で4日ぐらいです。回答有難うございました!(涙)

2011/12/10 11:17:32
id:kanchankun No.2

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/10 11:18:57ここでベストアンサー

実際に作品を30日投稿してもすぐグリスタがもらえたりチャンネルを作ったりする事はできません。
最高で3日最低で1日ぐらいはかかります。
気長にまちましょう。
ベストアンサー選んでくれたらうれしい・・・

他26件のコメントを見る
id:kururin2

マジか!?

2011/12/10 13:10:05
id:kururin2

はてなハイク今から行くわ

2011/12/10 13:12:47
id:emiri0515 No.3

カルミア回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/12/10 12:17:47

マイルームにはてな市民のマークがあっても、すぐにグリーンスターがもらえる訳ではありません。少し遅れてから、グリーンスターが届きます。なので、もう少し待ってみましょう。

id:kururin2

あり×10!!

2011/12/10 12:22:17

コメントはまだありません