はてなポイントはどうやっててにいれるの?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/10 13:06:40
  • 終了:2011/12/10 13:15:57

ベストアンサー

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/10 13:12:19

ポイントつき質問に答えたら貰えたり、コンビニなどで買います。

id:kanchankun

でかけてくる!

2011/12/10 13:20:34

その他の回答(1件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/10 13:12:19ここでベストアンサー

ポイントつき質問に答えたら貰えたり、コンビニなどで買います。

id:kanchankun

でかけてくる!

2011/12/10 13:20:34
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/10 13:12:49

1.購入する
http://www.hatena.ne.jp/point

2.ポイント付の質問やアンケートに回答してもらう。

などが 主な入手方法です。