はてなダイヤリーを、やっている人に質問。

ブログや日記で、カレンダーがありますよね。
なぜか、私カレンダーが初めから表示されません。
どうすれば、カレンダーが表示されますか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/12/10 16:59:39
  • 終了:2011/12/10 17:36:30

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/10 17:30:44

[管理]→[デザイン]で、「サイドバー」タブの中にカレンダーというのがありますので、チェックボックスにチェックを入れて「この内容に変更する」をクリックすればOKです。
f:id:xnissy:20111210173247j:image:w360

id:aaayyykkk

ありがとう御座います///
おかげで、カレンダーが表示されました//
本当にありがとうございます///

2011/12/10 17:37:40

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/12/10 17:08:31

はてなダイアリーは 管理のデザイン編集で テーマを選択することができます。

そこで カレンダーが ついたテーマに変更したらいいでしょう。

他2件のコメントを見る
id:aaayyykkk

もう一度やったら、帰ってきます//

2011/12/10 17:24:49
id:aaayyykkk

いま、使っているテーマもカレンダーが付いていました。

2011/12/10 17:26:38
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/10 17:30:44ここでベストアンサー

[管理]→[デザイン]で、「サイドバー」タブの中にカレンダーというのがありますので、チェックボックスにチェックを入れて「この内容に変更する」をクリックすればOKです。
f:id:xnissy:20111210173247j:image:w360

id:aaayyykkk

ありがとう御座います///
おかげで、カレンダーが表示されました//
本当にありがとうございます///

2011/12/10 17:37:40

コメントはまだありません