YouTube で、アカウントを作成するとき、お金は入りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/10 17:15:22
  • 終了:2011/12/10 17:47:52

ベストアンサー

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/10 17:38:20

アカウントを作成するときには、お金は入りません。
「YouTube動画収益受け取りプログラム」に参加すれば、お金が入る可能性はあります。

id:hirosetomoaki3

ありがとうございます

2011/12/10 18:17:07

その他の回答(2件)

id:wqe No.1

wqe回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/10 17:21:47スマートフォンから投稿

アカウント作成は無料ですよ。

id:hirosetomoaki3

ありがとうございます

2011/12/10 18:17:03
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/10 17:22:14

アカウントは 無料で作成できます。

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=161805

id:hirosetomoaki3

ありがとうございます

2011/12/10 18:18:50
id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/10 17:38:20ここでベストアンサー

アカウントを作成するときには、お金は入りません。
「YouTube動画収益受け取りプログラム」に参加すれば、お金が入る可能性はあります。

id:hirosetomoaki3

ありがとうございます

2011/12/10 18:17:07
  • id:MEI-ZA-YU
    お金は入りますか? 
    お金は”はいり”ますか?で答えた人と
    お金は”いり”ますか?で答えた人
    お金は要りますか?の誤字質問かな