授業中、退屈になったらどうすればよいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/10 20:34:49
  • 終了:2011/12/11 15:36:20

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/10 23:46:23

私は、ノートの下の部分に絵を描いたり、小説や、アーティストの曲の歌詞を書いたり、友達と手紙交換したり(近い人と)・・・家庭学習やったり。

先生が近くなったら、何事もなかったように振舞う
というww成績が落ちてしまう行為www


先生によったり、自習のときは時々寝てます。

聞くところは聞いといて、聞かなくてもいいところは他のことやっていてもいいと思います。


あまりやらない方が、あなたの為ですが・・・


やってみたいもの(ないと思いますが・・・)があったら、是非、実践してみて下さい!!

id:bufu

そういえば手紙交換している人多いです。
でも席の近くに友達いないんですよね...。
でもありがとうございます。

2011/12/11 15:37:35

その他の回答(2件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/10 21:49:08

私はメモ帳にらくがきをしています(笑)
後は、本を下で読んだり、違うことを考えて暇をつぶしてます。

id:bufu

注意されないかどうか不安ですが参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

2011/12/11 15:36:10
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/10 21:50:15

僕の場合、ノートに薄く絵を書いたりしました。
もちろん跡形もなく消すため、薄く書きます。
先生に見つからないよう、使用済みのページでやりましたね。

あと、読書。机の下に隠して読むといいです。
たまに先生に見つかって・・・(

「絵とか苦手」、「本持ってない」とかならば、もうその時間寝ましょう。
次(時間経つまで)が来るまで目でもつぶっているといいです。
きっと寝不足だったりするかもしれません。

注)本当に寝ないでください

id:bufu

本当に寝たら成績下がりますよね(笑)
ありがとうございました。

2011/12/11 15:34:54
id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/10 23:46:23ここでベストアンサー

私は、ノートの下の部分に絵を描いたり、小説や、アーティストの曲の歌詞を書いたり、友達と手紙交換したり(近い人と)・・・家庭学習やったり。

先生が近くなったら、何事もなかったように振舞う
というww成績が落ちてしまう行為www


先生によったり、自習のときは時々寝てます。

聞くところは聞いといて、聞かなくてもいいところは他のことやっていてもいいと思います。


あまりやらない方が、あなたの為ですが・・・


やってみたいもの(ないと思いますが・・・)があったら、是非、実践してみて下さい!!

id:bufu

そういえば手紙交換している人多いです。
でも席の近くに友達いないんですよね...。
でもありがとうございます。

2011/12/11 15:37:35

コメントはまだありません