1323556484 作品にほしが全然つきませんどうやったらつきますか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/11 07:32:29
  • 終了:2011/12/12 06:46:43

ベストアンサー

id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/11 09:57:26

No.1さんのが一番いいと思いますが、
難しかったら友達をたくさん作って星をつけ合えばいいと思います。

その他の回答(1件)

id:tazikisai-mukou No.1

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332011/12/11 09:12:38

他の人が見て「これ、いいなぁ」と思える作品を作る。
自己満足でも、多くの作品を投稿していると、その内付くのではないですか?

id:tazikisai-mukou

私の意見は、所謂「正論」に近いかもしれませんが、チョコラータさんの意見のほうが実現し易いですね。

2011/12/16 15:12:54
id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/11 09:57:26ここでベストアンサー

No.1さんのが一番いいと思いますが、
難しかったら友達をたくさん作って星をつけ合えばいいと思います。

コメントはまだありません