「スイートプリキュア♪」第42話の感想をお願いします。12/11放送の「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/12/11 07:33:48
  • 終了:2011/12/18 07:32:44

ベストアンサー

id:nm3877 No.16

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/12/16 17:32:08

ポイント127pt

こんにちは。
えっと今回は、またもやお笑い要素がたくさんありました。
前回の
「ピーちゃんの足が伸びている」
というのはやっぱりほんとに伸びていました。
あの二人(バスドラ&バリトン)せっかく味方してくれたのに、
ノイズが・・・。ちなみに、私は敵が味方になるの好きですよ。
今回はそんな感じです。失礼しました。

id:Qamoonlight

ノイズ(…と言うよりもピーちゃんと呼んだほうが良いかも)とも最終的に和解できて終わったら素敵ね。そんなプリキュアも、私は見たいわ。

2011/12/18 07:26:40

その他の回答(16件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/12/11 09:44:03

ポイント60pt

ト音記号はキュアモジューレにあったとは思いませんでした。
バスドラとバリトンの作戦が単純でアコちゃんにすぐにばれていたのが面白かったです。
穴を掘るスコップと響たちがものすごく小さいのを見て、
バスドラとバリトンはものすごく巨大ということがやっとわかりました

前々回の回答と同じように
私はやっぱり自分はやらないで人にやらせる人は好きになれません。

今回はバスドラとバリトンがかわいそうでした。
キュアモジューレをプリキュアに投げたとき、優しいなぁと思いました
でもなんで投げたんでしょうか。
ノイズたちに「こき」使われるのが嫌になったのでしょうか。

今回の私の回答はバスドラとバリトンの話題ばかりでしたねw

id:Qamoonlight

ふたり(バスドラとバストン)がメインの回だったものね。

2011/12/18 06:39:02
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/12/11 09:47:50

ポイント60pt

あんなところから温泉がでるなんて、おもしろかったです。
ほかにも、しかけるトラップをまんまと当てるアコちゃんがとてもかっこよかったです。こんな感じで45分くらいまで笑い話のプリキュアがこのごろ多いような気がする…。にせものと本物のキュアモジューレをすりかえるアコちゃんがとっても賢く見えました。そしてまさかの仲間割れ。でもまた悪にしてしまうファルセットはひどいと思いました。
その後、負けそうになったプリキュアにクレッシェンドトーンの救いの言葉がなかったら、おそらくプリキュアは負けていたとおもいます。
いつかあのバスドラとバリトンが味方になってくれるのを信じます。


次回予告を見ると、不幸のメロディが完成してしまうようですね。
次回がたのしみです。

id:Qamoonlight

いつもありがとう。素敵ね。

2011/12/18 06:40:48
id:yujiyoneda No.3

yujiyoneda回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/12/11 10:29:35

ポイント5pt

とても美しく華麗に倒している所がいいです

id:Qamoonlight

初めての回答ね。次にも期待して良いかしら?

2011/12/18 06:46:35
id:inazumairebunn2 No.4

伝説のTR回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/12/11 14:53:51

ポイント4pt

みなさんの意見と同じ感じを持ちました。
とにかくおもしろかったです。

id:Qamoonlight

「他の人と同じに感じたかどうかは重要だったのかしか?」

2011/12/18 06:50:47
id:guranbo-kyanion No.5

ドラグノス回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/11 16:12:35DSから投稿

あんな所から温泉ってでるもんなんですかね^^

めっさ、おもろさったです^^

id:Qamoonlight

温泉の名前(看板に書いてあった)も楽しかったわね。

2011/12/18 06:57:16
id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/12/11 18:16:52

敵を欺くには味方から、ベタでよかったですね。

id:Qamoonlight

親娘で同じことを言っていることがわかりやすく描いてあったのが良かったわよね。

2011/12/18 06:58:39
id:yui0519 No.7

ゆいさん。回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/11 18:20:54

ポイント10pt

バスドラとバリトンがキュアモジューレを触ったとき、2人が優しくなり、プリキュアに協力したのが意外でした。2人は根はいい人だと思うのですが、操られているのが可哀相です・・・。

アコが作戦を見切っている所・・・私もあんな風に頭が良くなりたいものです(笑)

温泉は・・・2人が入ってみればいいんじゃないでしょうか?(笑)

来週は遂に不幸のメロディが完成してしまうみたいですが・・・
プリキュアなら大丈夫ですよね。この世を安心して任せておけますね!
テレビの間近でジィーっと見ておきたいです。
目を悪くしない程度にね(笑)

id:Qamoonlight

次回も楽しみね。

2011/12/18 07:02:44
id:hirosetomoaki3 No.8

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/11 19:19:52

ポイント12pt

僕は、男ですがたまたま見たので書きます。
一番おもしろかったのは、あんなところに温泉が出てくることです。
そして、キュアモジューレをプリキュアに投げたとき、とても優しいなぁと思いました。

id:Qamoonlight

プリキュアを観たのは初めてだったのかしら?
普段は見ていなくても、あのふたりの立場が分かるのね。なるほどね。

2011/12/18 07:07:54
id:zodazoda519 No.9

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/12/11 20:26:55

ポイント4pt

バスドラとバリトンがキュアモジューレを受け取れと言って投げた時感動しました。

他1件のコメントを見る
id:zodazoda519

奏?

2011/12/18 19:34:14
id:Qamoonlight

キュアリズムの弟の奏太くんを意識したニックネームだったかしら?

2011/12/18 23:35:53
id:KeiDX No.10

KeiDX回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/11 20:40:45

ポイント1pt

めっちゃカッコよくカワイカッタ・・・。

id:Qamoonlight

次は、もう少し詳しくお願いね。

2011/12/18 07:12:06
id:ugot-10ms No.11

サンダーEX回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/12/11 22:52:53

ポイント1pt

さすがにいいと思います。

id:Qamoonlight

次は、もう少し詳しくお願いね。

2011/12/18 07:15:28
id:harukei1 No.12

はぁちゃん〜回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/12/12 16:19:06

ポイント12pt

いや見てて温泉がでたとき
え でちゃうの!?   と思った
アコ まさかのエスパー使い ズバリ的中していたのがすごいと思った

id:Qamoonlight

ずい分、久しぶりね。番組を観たのも久しぶり…ではないように、私には思えるわ。

2011/12/18 07:16:47
id:takanori-sanae No.13

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22011/12/12 19:33:04

ポイント3pt

こんにちは今回はとっても見てて参考になりました
初めて知ったことがたくさんありました。
もちろん面白いとこもちょこちょこあってよかったです。

id:Qamoonlight

初めて知ったこと、面白いとこ、それがどこか教えて欲しいのよ。

2011/12/18 07:20:05
id:motoki-777 No.14

motoki-777回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/13 16:11:06

ふつうです

id:OKAACHNA0702 No.15

マリオン回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/12/15 17:21:39

おもしろかった 特に アコのエスパー使いには 

id:nm3877 No.16

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/12/16 17:32:08ここでベストアンサー

ポイント127pt

こんにちは。
えっと今回は、またもやお笑い要素がたくさんありました。
前回の
「ピーちゃんの足が伸びている」
というのはやっぱりほんとに伸びていました。
あの二人(バスドラ&バリトン)せっかく味方してくれたのに、
ノイズが・・・。ちなみに、私は敵が味方になるの好きですよ。
今回はそんな感じです。失礼しました。

id:Qamoonlight

ノイズ(…と言うよりもピーちゃんと呼んだほうが良いかも)とも最終的に和解できて終わったら素敵ね。そんなプリキュアも、私は見たいわ。

2011/12/18 07:26:40
id:mikayuchon No.17

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/17 13:17:22

ポイント1pt

みんなかわいすぎ!!

id:Qamoonlight

それが感想?

2011/12/18 07:24:14
  • id:kawosin-love
    あんにゅ 2011/12/12 17:52:13
    どもっ
    あ、parupia-ugomemoです
    弟のIDなんですけどね、今日は。
    今回は見逃しちゃったので(寝坊した)、来週こそは頑張ります!
    え、何しに来たかって?
    …わかりません………