カラースター

コンビニで買えると、聞いたことがあり、買いたいんですが、どうやってコンビニでかうのですか??
教えてください。
できれば、ポイントの購入の仕方も。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/11 10:34:03
  • 終了:2011/12/11 11:17:26

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/11 10:54:17

(1)コンビニで買える?
カラースターはコンビニで売ってません
ポイントをコンビニで買って、そのポイントでカラースターを買います

(2)買う方法
ポイントをコンビニで買う方法は、
次のページに詳しく書いてあるので読みましょう
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point
ポイントは下記のいずれかの単位で買えます
2000はてなポイント(2000円+手数料250円)
3000はてなポイント(3000円+手数料250円)
5000はてなポイント(5000円+手数料250円)
10000はてなポイント(10000円+手数料250円)
20000はてなポイント(20000円+手数料250円)
30000はてなポイント(30000円+手数料250円)
ポイントが手に入ったら、
次のページでカラースターを買えます
https://www.hatena.ne.jp/shop/star
カラースターは下記のいずれかの単位で買えます
10stars(100ポイント)
32stars(300ポイント)2個おまけでブルースター出現するかも
55stars(500ポイント)5個おまけでブルースター出現するかも
112stars(1000ポイント)12個おまけでブルースター出現確実
580stars(5000ポイント)80個おまけでレアスターが入っている
1200stars(10000ポイント)200個おまけでレアスターが入っている
一度に沢山買えばおまけも多いし、
レアなスターも何個か入っているということだけど、
一度買ったものはお金に戻せないので、買いすぎに注意しよう!!!

id:ayaka-t

わざわざこんなにありがとうございます。
こんどためしてみます!

2011/12/11 11:14:14

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/11 10:45:17

カラースターの購入には はてなポイントがないとダメです。
その はてなポイントは コンビニで購入できます。
詳しくは ↓を みてみてください。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300006

id:ayaka-t

ありがとうございます。またお願いします。

2011/12/11 11:17:16
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/11 10:54:17ここでベストアンサー

(1)コンビニで買える?
カラースターはコンビニで売ってません
ポイントをコンビニで買って、そのポイントでカラースターを買います

(2)買う方法
ポイントをコンビニで買う方法は、
次のページに詳しく書いてあるので読みましょう
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point
ポイントは下記のいずれかの単位で買えます
2000はてなポイント(2000円+手数料250円)
3000はてなポイント(3000円+手数料250円)
5000はてなポイント(5000円+手数料250円)
10000はてなポイント(10000円+手数料250円)
20000はてなポイント(20000円+手数料250円)
30000はてなポイント(30000円+手数料250円)
ポイントが手に入ったら、
次のページでカラースターを買えます
https://www.hatena.ne.jp/shop/star
カラースターは下記のいずれかの単位で買えます
10stars(100ポイント)
32stars(300ポイント)2個おまけでブルースター出現するかも
55stars(500ポイント)5個おまけでブルースター出現するかも
112stars(1000ポイント)12個おまけでブルースター出現確実
580stars(5000ポイント)80個おまけでレアスターが入っている
1200stars(10000ポイント)200個おまけでレアスターが入っている
一度に沢山買えばおまけも多いし、
レアなスターも何個か入っているということだけど、
一度買ったものはお金に戻せないので、買いすぎに注意しよう!!!

id:ayaka-t

わざわざこんなにありがとうございます。
こんどためしてみます!

2011/12/11 11:14:14
  • id:chiaki903
    カラースターの一番安全な買い方です。私はこれで買いました。
    コンビニでよくプリンターに良く似た機械がありますよね?
    そこで「ウェブマネー」というのを買ってレジで番号を貰います。

    その番号をケータイなどのカラースターショップに入力すればカラスタ即買えますよ^^*
    パソコンではできませんが…

    クレジットカードなどは番号漏れとか怖いのでおすすめしません!

    お役に立てれば嬉しいです(><//