Twitterでリツイートの際、合手の画像の右隅に、自分の画像を添付する方法を教えて頂ければ幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/11 13:13:58
  • 終了:2011/12/11 21:56:22

ベストアンサー

id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/11 13:34:51

ポイント100pt

「リツイートしたときに、相手の記事(リツイートされた記事)に自分のプロフィール画像(アイコン)を載せたい」ということですよね?


相手の記事をリツイートすれば、自動的にアイコンはくっついていきますよ。
ただし、右隅ではなく、記事の左下になります。

その他の回答(1件)

id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/11 13:34:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

「リツイートしたときに、相手の記事(リツイートされた記事)に自分のプロフィール画像(アイコン)を載せたい」ということですよね?


相手の記事をリツイートすれば、自動的にアイコンはくっついていきますよ。
ただし、右隅ではなく、記事の左下になります。

  • id:taknt
    合手って 相手ですか?
  • id:nmfo4n67
    リツイートする記事のプロフィル画像です。失礼しました。
  • id:rouge_2008
    リツイートかどうかに関わらず、投稿(ツイート)の発信者のプロフィール画像を勝手に変更する事はできませんが・・・
    APIを使用してオリジナルのプログラムを作成しているのでしょうか?(そのプログラムでだけ表示を変更できればいい?)