神になる方法はなんですか?w


ジョーク回答等歓迎します!

例:バナナを食べたら神になれる(ぇ?                     など

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/11 15:16:31
  • 終了:2011/12/18 15:20:03

ベストアンサー

id:k3578k No.1

k3578k回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/12/11 16:09:03

まず白いワンピースをきます。(男だから着ないとか言わな(ry
次に白髪の長髪のカツラをつけます。
つぎにサンタのコスプレなどに入っているひげをつけます。
次に前歯を4~5本抜きます。
最後におでこに細い筆ペンで2~3本シワを書けば、、、、、、、



あ~ら不思議!親から他人のふりをされてしまいました。

id:simasima10

白いワンピースか・・・男だから着な(言っちゃった☆
前歯を抜くのは痛いから弟にやらせ(殴

2011/12/11 18:49:35

その他の回答(4件)

id:k3578k No.1

k3578k回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/12/11 16:09:03ここでベストアンサー

まず白いワンピースをきます。(男だから着ないとか言わな(ry
次に白髪の長髪のカツラをつけます。
つぎにサンタのコスプレなどに入っているひげをつけます。
次に前歯を4~5本抜きます。
最後におでこに細い筆ペンで2~3本シワを書けば、、、、、、、



あ~ら不思議!親から他人のふりをされてしまいました。

id:simasima10

白いワンピースか・・・男だから着な(言っちゃった☆
前歯を抜くのは痛いから弟にやらせ(殴

2011/12/11 18:49:35
id:hissssa No.2

hissssa回答回数421ベストアンサー獲得回数1272011/12/11 17:08:09

神(じん)さんと結婚しましょう

id:simasima10

神という名の人がいるんですか!
知らなかった~
ありがとうございます!

2011/12/11 18:40:04
id:simasima10

・・・あ、でも俺男だw

2012/07/24 22:36:10
id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/12/11 17:10:04

結婚したり養子に入ったりすれば、神になれると思います。
 
東北の方に多い苗字らしいので、まずはそちらの方に引っ越してみてはいかがでしょうか。
「神」という苗字の由来 - その他(カルチャー) - 教えて!goo

id:simasima10

マジですか!?
東北地方か・・・
さっそく行ってみy(ry

2011/12/11 18:41:31
id:kkun0610 No.4

けーくん回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/12 12:33:47

デスノート拾ってみたらいかがでしょう。

id:simasima10

デスノートですかw
「しましま神になる」的なw
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999・・・年後に死ぬみたいな感じで、ずーっと生きて
次々殺っていくっていうw
「あら・・・しまちゃん馬鹿に静かだねぇ」
「ままァ~」
「大人しいとおもったらお絵かきしてたの」
「あぁ~上手になったねぇ」
「アッー!」
「シィイイイマァシイイマアアァ!」
ドン!
「母さん!」
「えへんですw」
「ロシア!」
「しまちゃんそれはおもちゃじゃな・・・」
「death☆」
「ヴあ!?」
「うひー」
「ばいばいで~すぅ」
「殺るdeath☆」

このあと、世界が滅亡したのか、平和になったかは、
ご想像にお任せしますw

2011/12/12 21:03:17
id:homute No.5

ホムテ回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/12/17 03:08:57

オカンたおす

id:simasima10

オカンですか・・・
家族の中で一番凶暴で、支配している存在ですよねw(魔王的なww
いくら、勇者の剣やら、盾でも太刀打ちできないですw
母   「しましま!もうパソコンやめなさい!!!」
しましま「ヴああああああああああああああああああ!」
弟   「かーちゃん!やめてy(ry
     ギャーーーーーーー!」

2011/12/17 21:37:51
  • id:bankatsu
    おれに5万円くれると髪になれるよ
  • id:simasima10
    つまみやきzさん

    5万円ですか・・・まけてくだs(そっち!?
    髪になってなんかいいことあんのかな?
    無残に切られて終わりっていうw
  • id:flandlescarlet
    http://goddesses.info/knowledge/become.html

    神にはなれませんが(女)神にはなれる方法がここに書いてあるそうです
  • id:simasima10
    八咫烏さん

    アドレスありがとうございます!
    女神ですか!僕、男だけどw
    よし!決めた!
    僕は、オカマになr(ry
  • id:ka-zma
    デスノートの回答した人にマジレスすると死の時間を操れるのは23日間
    そして実際に不可能なことはデスノートでも再現できない