1323602336 好きな歌を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/11 20:18:58
  • 終了:2011/12/18 20:20:02

ベストアンサー

id:lin31 No.10

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/15 18:42:46

一気に行きますよ。

・RADWIMPS
 最大公約数
 叫べ
 ふたりごと
 有心論
 遠恋
 セツナレンサ
 いいんですか?
 ます。
 DADA
 君と羊と青
 学芸会
 狭心症
 グラウンドゼロ
 DUGOUT
 億万笑者
 救世主

・サカナクション
 ナイトフィッシングイズグッド
 セントレイ
 ネイティブダンサー
 アイデンティティ
 ルーキー
 仮面の街
 エンドレス
 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」

・GReeeeN
 道
 NEW LIFE
 レゲレゲ
 ミドリ
 SUNSHINE!!
 人
 no more war
 BE FREE
 涙空
 光
 歩み
 いつまでも
 旅人
 刹那
 
・UVERworld
 激動
 儚くも永久のカナシ
 earthy world
 ハイ!問題作
 超大作+81
 CORE PRIDE
 いつか必ず死ぬ事を忘れるな
 ace of ace
 №1
 クオリア
 勝者臆病者
 一億分の一の小説
 MONDO PIECE
 白昼夢

・sekai no owari
 幻の命
 虹色の戦争
 インスタントラジオ
 天使と悪魔
 ファンタジー
 never ending world
 不死鳥
 花鳥風月
 スターライトパレード

・androp
 Bell
 Bright Siren
 Mirror Dance

・フジファブリック
 若者のすべて
 赤黄色の金木犀
 STAR
 夜明けのBEAT

・BUMP OF CHICKEN
 ガラスのブルース
 天体観測
 モーターサイクル
 魔法の料理~君から君へ~
 セントエルモの火
 車輪の唄
 友達の唄
 ゼロ

・Nico Touches the Walls
 妄想隊員A
 手をたたけ

その他好きなアーティスト
・KREVA
・avengers in sci-fi
・MAN WITH A MISSION
・OVERTHEDOGS
・ナオト・インティライミ
・EXILE
・ポルノグラフィティ
・ゆず
・スキマスイッチ
・キマグレン
・レミオロメン
・・・(あと25アーティストぐらいあるが書ききれませんw)

この中で、今一番はまってるのは、

D

因みに受験生です。

id:lin31

長くなりましてすみません。

2011/12/15 18:47:09
id:zodazoda519

アーティスト・動画載せていただきありがとうございます。

2011/12/15 19:50:02

その他の回答(9件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/11 20:31:57

KARAのSTEPと、
JYJのIN HEAVEN

です!!

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2011/12/11 20:43:59
id:panda-3 No.2

ろく@Eve{パンダ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/11 20:37:05

椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」
空想委員会の「完全犯罪彼女」

です!

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2011/12/11 20:42:05
id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/12/11 21:05:53

BUMP OF CHICKEN
「グングニル」「K」「リリィ」「グロリアスレボリューション」「ガラスのブルース」「Stage Of The Ground」「天体観測」「ハルジオン」「ダイヤモンド」「ダンデライオン」「オンリー ロンリー グローリー」「embrace」「sailing day」「車輪の唄」「スノースマイル」「ロストマン」「カルマ」「voyager」「才悩人応援歌」「プラネタリウム」「supernova」「飴玉の唄」「arrows」「flyby」「ラフ・メイカー」「バイバイサンキュー」「東京賛歌」「ガラスのブルース」「三ツ星カルテット」「ウェザーリポート」「モーターサイクル」「透明飛行船」「66号線」「セントエルモの火」「angel fall」「宇宙飛行士への手紙」「イノセント」「beautiful glider」

Scatman John
「Everybody Jam !」「Scatman's World」

し・ふぉ・ん
「dote up a cat! ~し・ふぉ・ん Ver.~」「memory -夜はお静かに-」「おてんばWorld’s End」

桃井 はるこ
「IVY~アイビー~」「Adolescence -rainy Taipei version-」「恋のレシピ」「アキハバラブ -rocket drops mix-」「Sunday early morning」「21世紀」「RADIO DAYS RADIO NIGHTS」「Enter!」「今、あなたが好き」「Party!」「ナイト・で・ないと」「Good morning!」「始発にのって」「Brand new music」「BAKA≒愛してる」「るーじー・ぐーじー」「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」「ハザクラ」「め・あ・り・ひ・と」「Cue!」

Rita
「Primary」「it's just farewell」「Alea jacta est!」

初音ミク
「Birth」「Bitter Sweet」「Dear」「R-18」「初音ミクの分裂→破壊」「初音ミクの激唱」「ロミオとシンデレラ」「メルト」「ブラック★ロックシューター」

鏡音リン
「空想庭園依存症」「Transmit」「RING×RING×RING」「リンリンシグナル」「soundless voice」「South North Story」「ジェミニ」

ごく一部ですがこんな感じです。
サントラを含めたらさらに90曲くらいは増えます

id:zodazoda519

たくさん書いていただきありがとうございます。

2011/12/11 21:15:47
id:umekisousinn No.4

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/11 21:15:08

色々あるけど、この太陽は夜も輝く、アクアタイムズの、プルメリア、
爆走夢歌、修羅、などが好きです。

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2011/12/12 20:46:00
id:go880 No.5

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/12/12 00:03:13

TODより「夢であるように」

機動戦士ガンダムOO2ndより「儚くも永久のカナシ」
などなど・・

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2011/12/12 20:44:15
id:ryrysan No.6

ryrysan回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/12 00:22:36

デンカレのelder thingsお勧めです

id:zodazoda519

お勧めの歌を書いていただきありがとうございます。

2011/12/12 20:45:02
id:k3578k No.7

k3578k回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/12/12 18:03:31

サンフラワーズガーデン
 「sing a song」

 「ひまわり」

などが好きです!
機会があったらぜひ聞いてください!

id:zodazoda519

聴いてみます!!ありがとうございます。

2011/12/12 20:45:35
id:to-puruarashi No.8

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/12 22:32:26

私は、嵐が大好きです!

ジャニーズはほとんど好きです。Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2など・・・

ジャニーズの他は、西野カナ、福山雅治、ボカロ、ゆず、ポルノ、(AKB48、KARA、少女時代)など・・・( )の中のアーティストは、曲は好きだけど、アーティスト自体は好きじゃないってことです。

嵐の中で、好きな曲を一部だけ・・・

チェックのマフラー
Li-Li-Li
遠くまで
Dear Snow
ROMANCE
Gimmick Game
秘密

夢でいいから
僕が僕のすべて
Still・・・
このままもっと
どこにでもある唄。
「じゃなくて」
ハダシの未来
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
let me down
1992*4##111
Summer Splash!
Lucky Man
Re(mix)able-dance ~君と僕の見ている風景 DVD~より
痕跡
RIGHT BACK TO YOU 
EYES WITH DELIGHT
I Want Somebody
CARNIVAL NIGHT part2
La tormenta 2004
Blue
迷宮ラブソング
WISH
One Love
Love so sweet
HAPPINESS
時代
PIKA☆NCHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE                                                    等・・・


結構、選んだのに、全然多いですね・・・すみませんm(--)m


こんな感じでも、14歳です。私・・・

長々と失礼致しました。

id:zodazoda519

たくさん好きな歌があるのは、いいことです。
ありがとうございます。

2011/12/13 20:25:55
id:fa-ka0408 No.9

ファーカ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/12/14 20:57:36

・メテオ (初音ミク)
・Psy-Phone (東方)
・骸骨楽団とリリア (初音ミク)
・千本桜 (初音ミク)
・初音ミクの分裂→破壊 (初音ミク)
・ANTI THE∞HOLiC (鏡音リン&巡音ルカ)
・Persona Alice (初音ミク)
・SeventH-HeaveN (初音ミク)
・探偵弱音ハクの憂鬱 (ボカロ)
・結んで開いて羅刹と骸 (初音ミク)
・迷宮ラブソング (嵐)
などがあります ほぼボカロですみません><

id:zodazoda519

ボカロでもいいですよ!好きな歌なら人それぞれですから!
ありがとうございます。

2011/12/14 21:02:25
id:lin31 No.10

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/15 18:42:46ここでベストアンサー

一気に行きますよ。

・RADWIMPS
 最大公約数
 叫べ
 ふたりごと
 有心論
 遠恋
 セツナレンサ
 いいんですか?
 ます。
 DADA
 君と羊と青
 学芸会
 狭心症
 グラウンドゼロ
 DUGOUT
 億万笑者
 救世主

・サカナクション
 ナイトフィッシングイズグッド
 セントレイ
 ネイティブダンサー
 アイデンティティ
 ルーキー
 仮面の街
 エンドレス
 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」

・GReeeeN
 道
 NEW LIFE
 レゲレゲ
 ミドリ
 SUNSHINE!!
 人
 no more war
 BE FREE
 涙空
 光
 歩み
 いつまでも
 旅人
 刹那
 
・UVERworld
 激動
 儚くも永久のカナシ
 earthy world
 ハイ!問題作
 超大作+81
 CORE PRIDE
 いつか必ず死ぬ事を忘れるな
 ace of ace
 №1
 クオリア
 勝者臆病者
 一億分の一の小説
 MONDO PIECE
 白昼夢

・sekai no owari
 幻の命
 虹色の戦争
 インスタントラジオ
 天使と悪魔
 ファンタジー
 never ending world
 不死鳥
 花鳥風月
 スターライトパレード

・androp
 Bell
 Bright Siren
 Mirror Dance

・フジファブリック
 若者のすべて
 赤黄色の金木犀
 STAR
 夜明けのBEAT

・BUMP OF CHICKEN
 ガラスのブルース
 天体観測
 モーターサイクル
 魔法の料理~君から君へ~
 セントエルモの火
 車輪の唄
 友達の唄
 ゼロ

・Nico Touches the Walls
 妄想隊員A
 手をたたけ

その他好きなアーティスト
・KREVA
・avengers in sci-fi
・MAN WITH A MISSION
・OVERTHEDOGS
・ナオト・インティライミ
・EXILE
・ポルノグラフィティ
・ゆず
・スキマスイッチ
・キマグレン
・レミオロメン
・・・(あと25アーティストぐらいあるが書ききれませんw)

この中で、今一番はまってるのは、

D

因みに受験生です。

id:lin31

長くなりましてすみません。

2011/12/15 18:47:09
id:zodazoda519

アーティスト・動画載せていただきありがとうございます。

2011/12/15 19:50:02

コメントはまだありません