好きな歌手

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/11 20:28:45
  • 終了:2011/12/16 17:20:05

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/11 20:30:38

JYJ 少女時代

KARA   

id:natsumi0724

K-POP好きなんですか?
私も大好きです♪

2011/12/11 21:10:05

その他の回答(7件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/11 20:30:38ここでベストアンサー

JYJ 少女時代

KARA   

id:natsumi0724

K-POP好きなんですか?
私も大好きです♪

2011/12/11 21:10:05
id:panda-3 No.2

ろく@Eve{パンダ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/11 20:32:37

空想委員会(マニアックですがw)
東京事変!!!

id:umekisousinn No.3

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/11 21:18:25

アクアタイムズ、福山雅治、DOES,ファンキーモンキーベイビーズなどがすきです。

id:gachan25 No.4

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/11 22:32:27

高橋優 です。D

id:to-puruarashi No.5

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/11 22:40:53DSから投稿

私は、嵐が大好きです!

他にも、Hey!Say!JUMPや、Kis-My-Ft2なども好きです。簡単に言うと、ジャニーズが大好きです!

「ジャニヲタ」っていうぐらい。

ジャニーズの他には、ELT、ドリカム、西野カナ、ゆず、ポルノ、福山雅治 など…
アーティストはあまり好きではないけど、曲が好きなアーティストは、AKB48、KARA、少女時代 など…

これでも、14歳です。

長々と失礼致しましたm(--)m

id:manaka22 No.6

manaka22回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/11 23:35:18DSから投稿

KARAが大好きです。
AKB48,SKE48,NMB48なども大好きす。

id:yuru-j No.7

ゆるじぃP回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/12 11:08:12

倉木麻衣s・嵐・KARA・いきものがかりs・ゆず

が大好きです♥

コメントはまだありません