以下の英語の意味と言い方を教えて下さい

【Iwanttogoto】
【Ilike】
【Iwantto】
小学生でも分かるようにお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/12/11 21:08:44
  • 終了:2011/12/11 23:42:09

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/11 22:19:49DSから投稿

I want to go to
読み方 アイ ウォント トゥ ゴー トゥ(ウォント トゥのところは、ウォントウでも大丈夫です)
意味 私は~に(へ)行きたい。
使い方 I want to go to 場所

I like
読み方 アイ ライク(ッ)
意味 私は~が好きです。
使い方 I like 名詞(人の名前、物や色など)

I want to
読み方 アイ ウォント トゥ(これもウォントゥでもOKです)
意味 私は~が(を)したい。
使い方 I want 物や事等


分かりずらいと思います。済みません。

これらはよく使うので、きちんと覚えていると良いと思います。基本なので。

私は、英語が得意ではありません…だから、知識はないです。

役にたったら嬉しいです。

長々と失礼致しました。

id:mina-0718513

とてもわかりやすかったです♭
有り難う御座います!!

2011/12/11 23:49:26

その他の回答(2件)

id:panda-3 No.1

ろく@Eve{パンダ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/11 21:24:05

[I want to go to]
は、「~に行きたい」という文で使われます。
例)I want to go to the librely.
私は図書館に行きたい。

[I like]
は、「~が好き」という文で使われます。
例)I like this movie.
私はこの映画が好きです。

[I want to]
は、「~したい」という文で使われます。
例)I want to play baseball.
私はサッカーを」したい。

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/11 21:28:01

Iwanttogoto

I want togotoあるいはI want to g(G)otoではないでしょうか?
英単語ではないです
I want togotoは「私はtogotoがほしい」という意味になります。
発音はあい うぉんと とごと(?)になります
I want to g(G)otoは「私はゴトウがほしい」というゴトウさんがほしいという意味になります。
発音は あい うぉんと とぅー ごとう

Ilike

I likeですね。私は好きという意味で likeの後ろに名詞が入ります
発音は あい らいく です

Iwantto

I want toですね 上記の前者と同じで私は欲しいという意味になります
toの後に名詞が入ります
発音は あい うぉんと とぅー です

追記


Iwontogotoについて
私の回答のIwonttogotoの意味が違ったようです ごめんなさい><
意味は回答No.1さんやコメントに書いているの通り「○○に行きたい」という意味です。
読みかたはあいわんと とぅ ごー とぅです。
私の区切り方が悪かったです。失礼いたしました
id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/11 22:19:49DSから投稿ここでベストアンサー

I want to go to
読み方 アイ ウォント トゥ ゴー トゥ(ウォント トゥのところは、ウォントウでも大丈夫です)
意味 私は~に(へ)行きたい。
使い方 I want to go to 場所

I like
読み方 アイ ライク(ッ)
意味 私は~が好きです。
使い方 I like 名詞(人の名前、物や色など)

I want to
読み方 アイ ウォント トゥ(これもウォントゥでもOKです)
意味 私は~が(を)したい。
使い方 I want 物や事等


分かりずらいと思います。済みません。

これらはよく使うので、きちんと覚えていると良いと思います。基本なので。

私は、英語が得意ではありません…だから、知識はないです。

役にたったら嬉しいです。

長々と失礼致しました。

id:mina-0718513

とてもわかりやすかったです♭
有り難う御座います!!

2011/12/11 23:49:26
  • id:flandlescarlet
    私はに○○に行きたい
    私は○○が好きです
    私は○○したい

    目的がないようですが...
  • id:to-puruarashi
    ベストアンサーに選んで下さり、有難うございます!

    私、真面目に、英語勉強します。(今まで以上に)

    これからも、私に回答出来るものはします!
    時々、くだらない質問、アンケートを投稿しますので、見て頂けると嬉しいです!
    宜しくお願いしますm(--)m
  • id:mina-0718513
    こちらこそ!わかりやすい回答、
    有り難う御座います!!!
    明日発表なので頑張ります^^*