ソフトについてです。

お絵かきソフトのお勧めを教えてくださいm(__)m
無料でお願いします

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/12/12 19:10:01
  • 終了:2011/12/17 22:56:03

ベストアンサー

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/12 21:32:07

Pictbear
http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/
GIMP
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
一応お絵かきソフトとしても使えますが少し画像編集ソフトっぽいです

AzPainter
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/winsoft/azpainter2.html

一応有名どころのお絵かきソフトです

あと、面白いペイントソフトとして
ゆめいろのえのぐ
http://kengolab.net/
アナログな感じの絵が描けます

id:oniduka6

ありがとうございますm(__)m

2011/12/17 22:53:10

その他の回答(2件)

id:youtaiga No.1

youtaiga回答回数63ベストアンサー獲得回数132011/12/12 21:07:22

pixaとかですか。

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/12 21:32:07ここでベストアンサー

Pictbear
http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/
GIMP
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
一応お絵かきソフトとしても使えますが少し画像編集ソフトっぽいです

AzPainter
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/winsoft/azpainter2.html

一応有名どころのお絵かきソフトです

あと、面白いペイントソフトとして
ゆめいろのえのぐ
http://kengolab.net/
アナログな感じの絵が描けます

id:oniduka6

ありがとうございますm(__)m

2011/12/17 22:53:10
id:ayuna-0729 No.3

柚奈回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/12 23:00:22

私もpixaおすすめです。

  • id:taddy_frog
    AzPainterは、
    シフトでずらして
    ABCをBCAみたいに出来ます。
    縦も横も両方ずらせます。

    ベジェ曲線で、
    何か所がつっついてからクリックしたら、
    突っついた点を通る曲線が出来ます。