3DSは、にんきがあるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/12 20:13:24
  • 終了:2011/12/12 20:21:00

ベストアンサー

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/12 20:21:13

ないから値下げをしたのではないのでしょうか?
私も気になっていて、弟が買っていたので見せてもらいましたが、
3Dで見ると目が悪くなるし、じゃあ3Dの機能を使わなきゃいいって思うと、
買わなくてよかったんじゃ・・・?
と思います。

その他の回答(1件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/12 20:17:13

人気があったら10000円引きしない・・・

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/12 20:21:13ここでベストアンサー

ないから値下げをしたのではないのでしょうか?
私も気になっていて、弟が買っていたので見せてもらいましたが、
3Dで見ると目が悪くなるし、じゃあ3Dの機能を使わなきゃいいって思うと、
買わなくてよかったんじゃ・・・?
と思います。

コメントはまだありません