首が隠れる下記のような洋服ありませんか?

タートルネックのセーター以外でお願いします。

ttp://www.point.jp/hare/product/ItemDetail.do?itemCd=487846

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/12 21:45:03
  • 終了:2011/12/19 21:45:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/13 17:45:19

ポイント50pt

こちらはどうでしょう?

ダッフルコート
ダッフルコートショート/ボリュームネックショートダッフルコート
http://store.shopping.yahoo.co.jp/9colors/top164.html

メンズ/メンズファッション/アメカジ/お兄系/あすつく/ボーナス
メンズ/ミリタリージャケット/メンズ/ボリュームネック/ウール/ライダースジャケット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/topism/jkt-36-topism.html

パーカー メンズ 無地 パーカ パーカー 黒 ボリュームネック
パーカー メンズ 無地 パーカ パーカー 黒 ボリュームネックパーカー メンズ パーカー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rumsee/m00009.html

TCポンチボリュームネックカットジャケット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-240173.html

フードジップ使いボリュームネックジップパーカー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-11139519-1.html

その他の回答(5件)

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/12/12 22:49:44

ポイント50pt

マフラーセーターは、いかがでしょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/femme/2285809111808.html

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762011/12/12 23:47:17

ポイント50pt

そういうデザインの服は、「ボリュームネック」と言いますね。
たくさんありますよ~♪

ボリュームネック アンティーク加工 PU ミリタリージャケット:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/topism/jkt-3topism.html

DIVINER ディヴァイナー/ディバイナー ボリュームネックブルゾン:
http://item.rakuten.co.jp/ever-green/dvgt-0002/

ボリュームネック・ブロックチェック・フルジップ・ハイネックパーカー:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/topism/n-tops-60.html

ワッシャーブロード・ボリュームネック長袖シャツ:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/spu/5163308.html

アメカジ ボリュームネック:
http://item.rakuten.co.jp/topism/n-tops-15-topism/

メンズリブデザインジャケットWZIPボリュームネック:
http://newmens.seesaa.net/article/228428703.html

【ALTER VENOMV】ALCHERY アームウォーマー付ボリュームネックマント/ポンチョ:
http://www.gmo-toku.jp/%E3%80%90ALTER+VENOMV%E3%80%91ALCHERY+%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%88%2F%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7/item/25880000/

ボリュームネック長袖ZIPフリース(OVAL DICE):
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9041/9041_72513.asp

ドープ/メルトン ダッフルブルゾン:
http://item.rakuten.co.jp/dope-shop/30110004/

Ralph Lauren ポロラルフローレンLEATHER VESTレザーベスト:
http://www.gmo-toku.jp/Ralph+Lauren++%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3LEATHER+VEST%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/item/2847020/

スタンドブルゾン/メンズ/パーカー/チェック柄/ブルゾン :
http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/94903.html

シャツ/ボリュームネック/メンズ/お兄系/ACIDROCK/アシッドロック/ブラック/変形デザインドレープネックシャツALTER VENOMVオルターベノム:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/preface92/97av021.html

Roshell(ロシェル)ジップアップボリュームネックベスト:
http://www.jiggys-shop.jp/fs/jiggys/r-2-327

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/13 17:45:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうでしょう?

ダッフルコート
ダッフルコートショート/ボリュームネックショートダッフルコート
http://store.shopping.yahoo.co.jp/9colors/top164.html

メンズ/メンズファッション/アメカジ/お兄系/あすつく/ボーナス
メンズ/ミリタリージャケット/メンズ/ボリュームネック/ウール/ライダースジャケット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/topism/jkt-36-topism.html

パーカー メンズ 無地 パーカ パーカー 黒 ボリュームネック
パーカー メンズ 無地 パーカ パーカー 黒 ボリュームネックパーカー メンズ パーカー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rumsee/m00009.html

TCポンチボリュームネックカットジャケット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-240173.html

フードジップ使いボリュームネックジップパーカー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-11139519-1.html

コメントはまだありません