松井証券を利用したいのですが最初に最低いくらか入金が必要でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/13 05:55:05
  • 終了:2011/12/14 04:41:18

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4672ベストアンサー獲得回数8542011/12/13 16:25:19

一応、郵便局の口座と同様、
口座のなかにいれておくお金を用意する必要があったとおもいますが、
口座残額がゼロでなければいい(開いてしまえばあとからいろいろ操作できる)ので、
たとえば1000円くらいでいいとおもいますよ。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/12/13 07:50:28

最初に必要なのは印紙代程度です。
口座維持手数料はなかった気が、、、
あとは株式等の売買代金とその手数料分。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4672ベストアンサー獲得回数8542011/12/13 16:25:19ここでベストアンサー

一応、郵便局の口座と同様、
口座のなかにいれておくお金を用意する必要があったとおもいますが、
口座残額がゼロでなければいい(開いてしまえばあとからいろいろ操作できる)ので、
たとえば1000円くらいでいいとおもいますよ。

コメントはまだありません