顔に小さなシミが出来て、気にしなければ分からない程度ですが、消したいです。

良い医薬品などはありますか?
ご自身で使い、消す事が出来た方には、消えた時の経緯(どの薬をどれくらい使って、いつ消えたか)や感想をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/13 16:11:21
  • 終了:2011/12/15 08:02:38

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/13 22:00:23

ポイント40pt

キミエホワイトはどうでしょう?

http://www.iranirest.com/

医薬品と聞くといろいろ心配な方もいらっしゃると思いますが、第3類の医薬品は、医師の処方箋が無くても購入することができる安全性が高いお薬なのでとても安心です。

シミを消す医薬品キミエホワイトは、サプリや美白化粧品のように効果があいまいな商品ではありません。
シミ・そばかすに悩む人たちのために開発された飲んで効くお薬ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミ
http://cosumeshop.blog91.fc2.com/blog-entry-5135.html


参考:シミを消すガイド
http://www.dilldill.com/

シミを消すための情報サイト。シミの原因・予防・治療の方法を分かりやすく解説しています。

id:uwao

有り難うございます。
シミを消すガイドも参考になりました。

2011/12/15 08:01:54

その他の回答(2件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/13 16:25:23

ポイント30pt



シミを消す最新の方法
http://www.me55g.com/

id:uwao

有り難うございます。
「最新の方法」もいろいろ参考になりました。

2011/12/15 07:57:51
id:kepikapi No.2

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122011/12/13 19:36:49

ポイント30pt

タケダ ハイシーL


シミといえば伝統的にハイシーです。
キャンデーのように舐めて摂取します。
レモンキャンデーみたいな味です、まさにおいしく楽しくです。


信頼できるメーカーであり、化粧品より医薬品なので、その点は確かです。


シミだけを治すというより全体的に、全身的に美白となると理解したほうが良いです。
でも自然と長年にわたり愛用していると、シミも消えるものです。


数日でまず薄くなったのだけは実感できるでしょう。

id:uwao

有り難うございます。
塗るだけでなく、口から摂取するのもよさそうです。

2011/12/15 07:59:44
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/13 22:00:23ここでベストアンサー

ポイント40pt

キミエホワイトはどうでしょう?

http://www.iranirest.com/

医薬品と聞くといろいろ心配な方もいらっしゃると思いますが、第3類の医薬品は、医師の処方箋が無くても購入することができる安全性が高いお薬なのでとても安心です。

シミを消す医薬品キミエホワイトは、サプリや美白化粧品のように効果があいまいな商品ではありません。
シミ・そばかすに悩む人たちのために開発された飲んで効くお薬ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミ
http://cosumeshop.blog91.fc2.com/blog-entry-5135.html


参考:シミを消すガイド
http://www.dilldill.com/

シミを消すための情報サイト。シミの原因・予防・治療の方法を分かりやすく解説しています。

id:uwao

有り難うございます。
シミを消すガイドも参考になりました。

2011/12/15 08:01:54

コメントはまだありません