英語に直してくれませんか?

「ガゼルのお気に入り」

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/13 18:09:26
  • 終了:2011/12/14 17:28:45

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/13 18:11:51

Gazelle Favorites

です。

id:KAZEMARU-GAZERU

えーとそれって動物のほう?まぁ有難うございます

2011/12/14 17:24:21
id:KAZEMARU-GAZERU

貴方が一番分かりやすかったのでベストアンサーにします

2011/12/14 17:26:08

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/13 18:11:51ここでベストアンサー

Gazelle Favorites

です。

id:KAZEMARU-GAZERU

えーとそれって動物のほう?まぁ有難うございます

2011/12/14 17:24:21
id:KAZEMARU-GAZERU

貴方が一番分かりやすかったのでベストアンサーにします

2011/12/14 17:26:08
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362011/12/13 23:16:28

まず「ガゼル」ですが、ウシ科の動物、ないしそれにちなんだ命名とすれば、gazelleです。固有名詞なら(あなたのここでの名前とか)Gazelleです。
そこで、gazelle's favoritesあるいはGazelle's favoritesとすれば
よいでしょう。なお、固有名詞としてはGazelという人もいるようですので、
自分のことでなければ確かめたほうがよいでしょう。

コメントはまだありません