ミニサイズのプラスチック製トランプを探していただけませんか?


バイシクルのミニサイズ程度(63mm x 43mm)からそれ以下を目安に、
絵柄がディズニーやハローキティのようなキャラクターでないもの、
単品で入手できるものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/13 20:24:38
  • 終了:2011/12/19 23:37:58

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762011/12/14 06:38:13

ポイント100pt

4cm×3cmのプチ・トランプ(60円)薄いプラスチック製です。:
http://www.tic-baby.com/shopdetail/001004000045/

他1件のコメントを見る
id:NazeNani

輸入ものと書かれていますが、このプチサイズなど、
私の友人の持っているのと同じ物だと思うのです。
詳細の写真にもあるように中のカードはツヤツヤで薄く、
曲げるとぴょんぴょんって紙にはないコシのある感じです。:
http://www.tic-baby.com/shop/image_view.html?image=001004000045
もしトランプができる様な厚みのある紙のカードポードに
ツヤ出しのPP加工をしたら、この1.7cmの薄さは難しいので、
コシのあるフィルムみたいな薄いプラ板だと思います。
只、静電気の起きないようなつや消し加工のプラではないので、
小ささもあってシャッフルする時にまとわりつくことがあります。
ポーカーする時に私のところにもう1枚来て、ラッキーでしたw
ただし、箱には正確な素材は書かれていなかったような気がします。
外箱の方は紙製だと思います。それで擦れたりするのでしょうが、
中のカードはプラ製で、傷はつきにくい感じのものでした。
もしご心配なら、お店に素材を問い合わせられてみてはいかがでしょうか。
お店の問い合わせ先は、info@tic-baby.comです。

2011/12/15 01:58:00
id:minumteh

曲がってクセがついた感じが(光沢の具合も)紙にも見えましたが、
確かにフィルムのような素材なら、こうなりそうです。
ちょっと使いにくそうなのは想像できます。
心配するような値段でもないので買ってみようかなと思ってます。
お友達のものと同じだといいのですが。
信じます!まだ閉じませんが(笑)。ありがとうございます。

2011/12/16 00:32:18

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762011/12/14 06:38:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

4cm×3cmのプチ・トランプ(60円)薄いプラスチック製です。:
http://www.tic-baby.com/shopdetail/001004000045/

他1件のコメントを見る
id:NazeNani

輸入ものと書かれていますが、このプチサイズなど、
私の友人の持っているのと同じ物だと思うのです。
詳細の写真にもあるように中のカードはツヤツヤで薄く、
曲げるとぴょんぴょんって紙にはないコシのある感じです。:
http://www.tic-baby.com/shop/image_view.html?image=001004000045
もしトランプができる様な厚みのある紙のカードポードに
ツヤ出しのPP加工をしたら、この1.7cmの薄さは難しいので、
コシのあるフィルムみたいな薄いプラ板だと思います。
只、静電気の起きないようなつや消し加工のプラではないので、
小ささもあってシャッフルする時にまとわりつくことがあります。
ポーカーする時に私のところにもう1枚来て、ラッキーでしたw
ただし、箱には正確な素材は書かれていなかったような気がします。
外箱の方は紙製だと思います。それで擦れたりするのでしょうが、
中のカードはプラ製で、傷はつきにくい感じのものでした。
もしご心配なら、お店に素材を問い合わせられてみてはいかがでしょうか。
お店の問い合わせ先は、info@tic-baby.comです。

2011/12/15 01:58:00
id:minumteh

曲がってクセがついた感じが(光沢の具合も)紙にも見えましたが、
確かにフィルムのような素材なら、こうなりそうです。
ちょっと使いにくそうなのは想像できます。
心配するような値段でもないので買ってみようかなと思ってます。
お友達のものと同じだといいのですが。
信じます!まだ閉じませんが(笑)。ありがとうございます。

2011/12/16 00:32:18
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/14 18:06:11

ポイント20pt

こちらはどうでしょう?

28×40mmです。
http://www.e-omisega.com/%83~%83j%83g%83%89%83%93%83v%83v%83%89%83P%81%5B%83X%93%FC/p/22941/

入荷の少ないアイテムなので、この機会に是非!
エルメス ジグソーパズル柄ミニトランプ  グリーン×ブラウン 
約W4.1×H6.2cm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ookura7815/180110100.html






http://item.rakuten.co.jp/wasshoi-mura/40085/

id:minumteh

100個以上50個単位と、在庫なしですね・・・
ありがとうございます!

2011/12/15 00:43:13

コメントはまだありません