質問が非公開になってしまって取り消せないんですがどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/13 21:56:16
  • 終了:2011/12/14 14:33:17

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/13 22:25:31

http://q.hatena.ne.jp/1323698603
私もコメントさせてもらってた質問ですね
受付中止か、キャンセルするようにコメントしておいたのだけど、
私のコメントを読む前に非公開にされちゃったのかな?

とりあえずやることは、
はてなからのメールをチェックして、
どのような理由で消されたかを探り、
次は同じ事を行わないように注意することです

ポイントについては次のいずれかです
(a)既に回答が付いてしまっていた場合
ポイントはその人のものになってしまうみたいなので、
あきらめるしかありません
(b)回答は付いていなかった場合
自動終了した場合にはポイントが返ってくるらしいので、
もしかしたら一週間後にポイントが返ってくるかもしれません

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/13 22:25:31ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1323698603
私もコメントさせてもらってた質問ですね
受付中止か、キャンセルするようにコメントしておいたのだけど、
私のコメントを読む前に非公開にされちゃったのかな?

とりあえずやることは、
はてなからのメールをチェックして、
どのような理由で消されたかを探り、
次は同じ事を行わないように注意することです

ポイントについては次のいずれかです
(a)既に回答が付いてしまっていた場合
ポイントはその人のものになってしまうみたいなので、
あきらめるしかありません
(b)回答は付いていなかった場合
自動終了した場合にはポイントが返ってくるらしいので、
もしかしたら一週間後にポイントが返ってくるかもしれません

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/12/13 22:34:51

非公開だから 取り消す必要なんてないと思います。

取り消したのと同じようなもん?みたいな感じでしょう。
二度と同じようなことを 繰り返さないことが大切です。

コメントはまだありません