都内で、3.5インチのフロッピーディスクの店頭販売しているお店を教えてください。

動作ができれば中古でもかまいません。一枚あれば十分なんですが、複数枚まとめて、でもいいです。
渋谷、池袋、新宿が第一希望です。秋葉原でもかまいません。
他都内なら。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/14 14:45:24
  • 終了:2011/12/14 19:45:55

ベストアンサー

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/14 16:38:11

ポイント75pt

ダイソーで取り扱っています。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php

id:reitanigawa

ダイソーにありました!ありがとうございました!

2011/12/21 10:14:03

その他の回答(1件)

id:hissssa No.1

hissssa回答回数421ベストアンサー獲得回数1272011/12/14 15:08:05

ポイント25pt

確認はしてませんが、秋葉原のファーストメディアって店ならあるんじゃないかと思います。大抵のメディアを扱ってますので。

http://www.f-shokai.co.jp/user_data/company.php

id:reitanigawa

ありがとうございます!

2011/12/14 15:19:03
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/14 16:38:11ここでベストアンサー

ポイント75pt

ダイソーで取り扱っています。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php

id:reitanigawa

ダイソーにありました!ありがとうございました!

2011/12/21 10:14:03