質問します 自分のPSPの色を教えてください

ちなみにぼくは BRACK(黒)です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/14 20:11:25
  • 終了:2011/12/21 20:15:05

ベストアンサー

id:doumori1228 No.1

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/14 20:46:56DSから投稿

自分もピアノブラックです。1000と3000
MGSPWが1000円未満ですか!?
凄いお得ですね!
自分は2400円くらいで箱版(UMD)買ってしまいました…

その他の回答(1件)

id:doumori1228 No.1

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/14 20:46:56DSから投稿ここでベストアンサー

自分もピアノブラックです。1000と3000
MGSPWが1000円未満ですか!?
凄いお得ですね!
自分は2400円くらいで箱版(UMD)買ってしまいました…