あなたは何の神様ですか?ジョーク歓迎します

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/12/14 22:06:25
  • 終了:2011/12/17 08:34:49

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.5

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/12/15 16:14:46

城皇銀樹神というものです。

その他の回答(8件)

id:qwermnbv No.1

ディクトリアス回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/14 22:43:36DSから投稿

ゲームの神様ですwww

id:doumori1228 No.2

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/14 22:56:50DSから投稿

俺はトイレの神様

id:panda-3 No.3

ろく@Eve{パンダ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/15 06:58:37

ドヤ顔の神様ですbb

id:tazikisai-mukou No.4

多食斎友好=世田介回答回数277ベストアンサー獲得回数332011/12/15 13:15:32

「最低の神様」です

id:tazikisai-mukou

こんなに沢山の「ウメ流星群」を貰いましてありがとう御座います。

2011/12/17 14:30:30
id:minoru-0413 No.5

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/12/15 16:14:46ここでベストアンサー

城皇銀樹神というものです。

id:lin31 No.6

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/15 18:48:08

モンハンにおけるふざけの神様かな?
あと、数学の神様ともクラスの友達に言われる。

id:bvcg No.7

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/16 15:20:58

野球の神様で~~~~~~~~~酢。正太郎君かいとうしたよ。

id:Syotaro

名前の漢字ちがーう<o_o>正しくは翔太郎だーーーーー。まっ回答アリガトウ

2011/12/16 20:49:55
id:shakeom No.8

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72011/12/16 17:34:02

負傷の神降臨!

id:homute No.9

ホムテ回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/12/17 03:04:36

正直な人間です。

コメントはまだありません