ダイアリーのカテゴリーについてです。

理由はよくわからないのですが、知らないうちに同じカテゴリーが二つに増えていたり、謎の数字と英語で組み合わされたものが表示されたりしてしまいます。
これって、何かのバグですか?
あと、カテゴリーの部分をクリックしても分類されていませんになってしまいます。
どうしたらいいですか?
とりあえず私のブログです↓
http://d.hatena.ne.jp/metamarx/
わかる方、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/14 22:17:00
  • 終了:2011/12/15 20:56:35

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/12/14 22:45:58

質問者さんのダイアリーで設定しているカテゴリーの内、「∟本編」「∟キャラ紹介」「∟用語」の3つが認識していない様です。
3つのカテゴリーの語句に使われている「」(直角記号)は特殊文字と呼ばれているもので、カテゴリーの語句では使用できません。

この状況を回避するには、「」のついたカテゴリーをを削除し、記事内のカテゴリーを適切なものに変更するしかありません。

id:metamarx

そういうことだったんですね。
ありがとうございます。
試してみます。

2011/12/15 20:56:30

その他の回答(1件)

id:doumori1228 No.1

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/14 22:25:18DSから投稿

お問い合わせしてみては?

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/12/14 22:45:58ここでベストアンサー

質問者さんのダイアリーで設定しているカテゴリーの内、「∟本編」「∟キャラ紹介」「∟用語」の3つが認識していない様です。
3つのカテゴリーの語句に使われている「」(直角記号)は特殊文字と呼ばれているもので、カテゴリーの語句では使用できません。

この状況を回避するには、「」のついたカテゴリーをを削除し、記事内のカテゴリーを適切なものに変更するしかありません。

id:metamarx

そういうことだったんですね。
ありがとうございます。
試してみます。

2011/12/15 20:56:30

コメントはまだありません