何か、うごメモでch作成する場所が変わってて分からなくなってしまいました・・・。

分かる人教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/14 23:20:38
  • 終了:2011/12/21 23:25:03

ベストアンサー

id:himawari-tuki No.2

たお回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/15 23:47:31

うごメモはてなのトップで
「カテゴリ」をクリックして、一番右下にありますよ^^
なんでこんな小さく・・・←

id:maaburu112

ありがとうございます^^
小さくなってますよね確かに・・・。
おかげさまで分かりました!

2011/12/16 18:44:05

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/15 00:27:49

ここで作成することが出来ますよ↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/channels.top

チャンネル作成の場所が前より分かりにくくなりましたよね^^;

id:maaburu112

ありがとうございます^^
ですよねー^^;

2011/12/16 18:43:27
id:himawari-tuki No.2

たお回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/15 23:47:31ここでベストアンサー

うごメモはてなのトップで
「カテゴリ」をクリックして、一番右下にありますよ^^
なんでこんな小さく・・・←

id:maaburu112

ありがとうございます^^
小さくなってますよね確かに・・・。
おかげさまで分かりました!

2011/12/16 18:44:05

コメントはまだありません