マリオのキャラクターですきなキャラクターを教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/15 18:09:01
  • 終了:2011/12/16 13:59:26

ベストアンサー

id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/15 20:54:23

ヨッシーで~す
ヨッシー可愛いよ…うん。

その他の回答(5件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/15 18:40:40

やっぱり、なんといってもマリオでしょう!!

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/15 18:53:58

ルイージ。
(理由)イケメン。

id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/15 20:54:23ここでベストアンサー

ヨッシーで~す
ヨッシー可愛いよ…うん。

id:will-cypha No.4

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22011/12/15 23:00:33

キノピオです~~~~
キノピオサイコ~~~~です~~~~
特に青キノピオ

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/15 23:05:22DSから投稿

ヨッシーです!
なんといっても可愛い(^^

家にヨッシーのぬいぐるみもあります!

id:doumori1228 No.6

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/16 04:36:13DSから投稿

やっぱカロンでしょw
踏んでも蘇えるあの生命力

コメントはまだありません