東方アレンジで何かありませんか? 原曲もすべて聞いてしまったので・・・

マイナーなのはすべてきいてます^^注意   たぶん東方厨ではありませんから

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/15 19:54:05
  • 終了:2011/12/16 17:00:02

ベストアンサー

id:Yosibayo No.2

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/15 21:59:05

Who Killed U.N.Owen はどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=V3UvpmiTZBA

ためになればいいですが…

id:puni0204

U.Nオーエンのアレンジって多いですねW

2011/12/16 16:59:48

その他の回答(1件)

id:re-mhi No.1

レミー回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/15 20:00:52DSから投稿

ネイティブフェイスギターアレンジはどうでしょうか

id:puni0204

聴いてみます^^

2011/12/15 20:16:58
id:Yosibayo No.2

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/15 21:59:05ここでベストアンサー

Who Killed U.N.Owen はどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=V3UvpmiTZBA

ためになればいいですが…

id:puni0204

U.Nオーエンのアレンジって多いですねW

2011/12/16 16:59:48
  • id:isako4423
    マイナーなのをすべて聞いたとか相当な東方厨じゃないですか
    自分なんてマイナーなのを3分の1も聞いてないというのに
  • id:homura-2000
    砂鉄の国のアリス 
    vocalめらみぽっぷ

    私はこれをおすすめします!東方vocalのなかで一番好きなのはめらみさんなので…!