マリオカートWIIでの使い手を教えて下さい。

(VSの使い手です)
僕は、ヨッシーです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/15 21:42:51
  • 終了:2011/12/22 21:45:02

ベストアンサー

id:mario-15 No.4

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/15 23:01:18DSから投稿

僕もヨッシーです!

ヨッシー可愛いですよね。
だからユザネにもヨッシーが・・・

id:Yosibayo

やっぱヨッシー可愛いですよね!!

2011/12/17 12:15:52

その他の回答(4件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/15 22:01:12

のこのこ!

id:Yosibayo

ノコノコも可愛いですよね!!

2011/12/15 22:03:26
id:will-cypha No.2

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22011/12/15 22:55:06

キノピオかルイージでジェットボールかドルフィンキック

他1件のコメントを見る
id:will-cypha

ファンキーコングはめっちゃ速いよ
キノピコでライド、オン、カメックにのせて走るとスピードがあんまりおちないダードをスピードがおちないで走れるよ!
だからへいホービーチなんかかなりおすすめ!!

2011/12/18 11:32:55
id:will-cypha

いがカタカナになってないWW

2011/12/18 11:33:39
id:furaigon2010918 No.3

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122011/12/15 22:56:55

トゥインクルスターに乗ったロゼッタ。
すごい曲がる。

id:Yosibayo

そんなに曲がるんですか!!
今度やって見ます!!

2011/12/17 12:14:09
id:mario-15 No.4

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/15 23:01:18DSから投稿ここでベストアンサー

僕もヨッシーです!

ヨッシー可愛いですよね。
だからユザネにもヨッシーが・・・

id:Yosibayo

やっぱヨッシー可愛いですよね!!

2011/12/17 12:15:52
id:bvcg No.5

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/16 20:45:05

僕はワルイージ

id:Yosibayo

ワルイージもいいですよね(^o^)

2011/12/17 12:17:11
  • id:gta4gta4
    オフラインでは、カロンのロケットキラーで
    オンラインでは、デイジーのマッハバイクです。