初めてのWIIのタンクのミッション最高なんまで行きましたか?

僕は100まで行きました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/15 22:09:27
  • 終了:2011/12/22 13:12:22

ベストアンサー

id:ichika-keita-0526 No.1

さぁや回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/17 09:52:45DSから投稿

えっ!!すごいデスネ(°_°)
私は、・・・
62ぐらいです/(_-_)\

id:Yosibayo

62でも凄いですよ!!
もう少し頑張れば100まで行けますよ(^○^)

2011/12/17 12:06:35

その他の回答(1件)

id:ichika-keita-0526 No.1

さぁや回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/17 09:52:45DSから投稿ここでベストアンサー

えっ!!すごいデスネ(°_°)
私は、・・・
62ぐらいです/(_-_)\

id:Yosibayo

62でも凄いですよ!!
もう少し頑張れば100まで行けますよ(^○^)

2011/12/17 12:06:35
id:bvcg No.2

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/17 20:41:35

すごっ。僕は28くらいです。

id:Yosibayo

28も凄いと思いまする

2011/12/17 20:46:41

コメントはまだありません