オススメのかっこいい曲はなんですか?~第2回~

戦闘BGMとかでもOKです。
かっこいい曲を紹介してくれた方はベストアンサーにします。

自分オススメの曲、BGM
Blue Rose Ruin(太鼓の達人Wii)
I'm so happy(jubeat khit)
Northern Lights
RED ZONE
君をのせて feat.sayurina(jubeat khit)
Re-make
Death match(女神転生II)
Sakura Reflection(DDR)
操り人形の夜-the final-/青葉りんご
四天王戦アレンジ(ポケモンBW)
戦闘!ジムリーダーカントー(ポケモンHG SS
[東方個人的神アレンジ]風神少女[XI]
[東方個人的神アレンジ]ネイティブフェイス[XI]
[東方神アレンジ]~Dream Battle-Remix
[東方蒼神緑起]戦奏(イクサカナデル)
ポケモンHR HMアレンジ/レッド戦-Battle With Red
凛として咲く花の如く
戦闘!シロナ[神アレンジ]
この上記曲以外でお願いします。

第3回からは自分オススメをやめます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/16 05:51:06
  • 終了:2011/12/17 08:20:17

ベストアンサー

id:khy8tn-ut7yb8 No.4

ウザ=サスラ回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/12/16 20:59:15DSから投稿

MOTHER2の戦闘の曲がいいと思います。

MOTHER2の曲は、敵におおじて、曲がある程度違うので、どれも、いいと思います。
一応RPGです。

id:doumori1228

不思議な曲ですね…

2011/12/17 08:14:16

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012011/12/16 06:30:31

 こちらはいかがでしょうか。
●テクパラ2(STAY | AMICOZ feat. D. DONNA)
http://www.youtube.com/watch?v=uH7dYfUA5Dc
●Miki - Twilight Zone
http://www.youtube.com/watch?v=JxnF-tQ8Vmk
●NIKO / NIGHT OF FIRE
http://www.youtube.com/watch?v=gW1GWH1XVFo&feature=youtu.be

●Dam Dariram (Full Version) - Joga
http://www.youtube.com/watch?v=puJkHW_MIk0&feature=related
●DJ Alex T ft Jenny J - Dance Party
http://www.youtube.com/watch?v=DrqUjuEz-Xc
●Boom Boom Dollar
http://www.youtube.com/watch?v=id9icbkAsu0&feature=fvsr
●Walkie Talkie - King Kong & King Kong & D.Jungle Girls
http://www.youtube.com/watch?v=fh-_dJ3py9k&feature=related
●Britney Spears - You Spin Me Round (Like A Record)
http://www.youtube.com/watch?v=TXbk37p9tM4

id:doumori1228

DAM DARIRAM
面白くて良い曲ですね^^
ダリリアン ダリラン……

2011/12/17 08:17:17
id:Jupiter-1 No.2

Jupiter-1回答回数187ベストアンサー獲得回数32011/12/16 08:56:24

ゲーム「ベヨネッタ」から
FLY ME TO THE MOON(エヴァのエンディングで有名なものですがアレンジがアップテンポになってます)
http://www.youtube.com/watch?v=mceFmnAJLL4
Let's Dance Boys
http://www.youtube.com/watch?v=KTvgW2LpEfc

id:BLUE925 No.3

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/12/16 18:44:25

私はこれが一番かと
D

id:khy8tn-ut7yb8 No.4

ウザ=サスラ回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/12/16 20:59:15DSから投稿ここでベストアンサー

MOTHER2の戦闘の曲がいいと思います。

MOTHER2の曲は、敵におおじて、曲がある程度違うので、どれも、いいと思います。
一応RPGです。

id:doumori1228

不思議な曲ですね…

2011/12/17 08:14:16