iPhoneやアンドロイドのアプリを制作の募集依頼はどこに掲載すればいいのか?


SOHOやフリーのエンジニアに対して ○○万円で ○○のアンドロイドのアプリの制作を依頼をしたいのですが、どこに依頼を掲載すればいいのでしょうか?
この3つの条件にあうサイトがあったら教えて下さい

(1)楽天ビジネス以外
(2)掲載は無料または安価
(3)個人でも掲載できる

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/16 11:15:44
  • 終了:2011/12/23 11:20:03

ベストアンサー

id:pitagora No.4

pitagora回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/21 19:50:57

ポイント25pt

@soho
http://www.atsoho.com/

なんかもあります。

あとは、mixiとかfacebookにも、
マッチングするコミュニティとかありそうですよね~^^

求めている人が見つかることをお祈りしてます☆

id:hatehateome

一番 速く回答をいただいたのでベストアンサーとさせていただきます

2012/01/04 08:58:01
id:hatehateome

ありがとうございます。

2012/01/04 09:02:38

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/16 11:18:53

ポイント25pt

http://www.sohovillage.com/

こちらとかは いかがでしょうか?

id:hatehateome

ありがとうございます。

2012/01/04 08:47:20
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/16 12:57:15

ポイント25pt

unify
http://smartphone-matching.com/
スマートフォンアプリ開発依頼に特化したマッチングサイトです。

id:hatehateome

ありがとうございます。

2012/01/04 08:47:18
id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/12/21 08:16:29

ポイント25pt

ここも悪くないですよ。
https://www.e-work.ne.jp/index.html

id:hatehateome

ありがとうございます。

2012/01/04 08:51:43
id:pitagora No.4

pitagora回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/21 19:50:57ここでベストアンサー

ポイント25pt

@soho
http://www.atsoho.com/

なんかもあります。

あとは、mixiとかfacebookにも、
マッチングするコミュニティとかありそうですよね~^^

求めている人が見つかることをお祈りしてます☆

id:hatehateome

一番 速く回答をいただいたのでベストアンサーとさせていただきます

2012/01/04 08:58:01
id:hatehateome

ありがとうございます。

2012/01/04 09:02:38

コメントはまだありません