3dsかpspどちらを買うか悩んでます

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/16 20:36:46
  • 終了:2011/12/23 20:40:03

ベストアンサー

id:mario7 No.5

♂じんおおが♂回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/23 17:07:37

マリカ7とかmp3gとかあるので3dsですね
まあ両方持ってますけど

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/16 20:41:14

まず それぞれで 何を やりたいのか 洗い出したらいいですね。
その上で、どっちがいいか 決めたらいいと思います。

私ならば PSPのほうが おもしろそうな感じがしますね。
3DSと言っても 3Dになっておもしろいソフトも少ないようだし、なにせ
対応ソフトが少ないかなーー。

id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/16 22:27:41

あなたがDSを持っているならPSPの方がいいでしょうね。
3DSは安くなりましたが、ソフトがいまいちって感じです。

例えばマリオカート7が発売されましたが、Wiiのマリカーも面白いですし、
これが3DSのオリジナルだ!って感じのゲームが無いです。
ポケモンやドラクエの続編が3DSで発売されたら、もっと人気が出るかも・・・

PSPはプレステ2を携帯型にした感じなので、そりゃー人気があります。

好きなシリーズやキャラがたくさん出てるハードを選んだほうがいいと思います。

id:homute No.3

ホムテ回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/12/17 02:26:30

今からでるゲームをしたいなら3DS。
過去のゲームをしたいならPSP。

かな?

id:yoppi87 No.4

yoppi87回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/17 17:23:23

ぼくだったら3dsかな。(中古)
中古の3dsには、うんがいいと、eしょっぷのぽいんとが、ありますから。!!

id:mario7 No.5

♂じんおおが♂回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/23 17:07:37ここでベストアンサー

マリカ7とかmp3gとかあるので3dsですね
まあ両方持ってますけど

  • id:morimotoryota
    どっちも買いなさい!
  • id:kaito-yamabe
    kaito-yamabe 2011/12/22 10:17:14
    僕は、PSPのほうがいいと思います。
    友達が3DS持っているけど、3Dに見えない。
    まあ、自分!ほしいのを買えばいいと思います。