1324052897 この画像の出所を探しています。

小さい画像ですが、羽根の生えた少女が泣いているものです。

大きな画像、同じ作者の作品が見たいのですが、
どうしても見つかりません・・・。
出所がわかればURLお願いします。
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/17 01:28:20
  • 終了:2011/12/22 01:05:40

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582011/12/19 01:23:39

fiwa さんの回答#1と少しかぶりますが、「同じ作者の作品が見たい」との事ですので。

deviantART の `destroyinc さんの作品のようです。
タイトルは 26 Days Till Destruction ですね。
画像クリックで拡大できる他、"Download Image" のリンクから 1126×854 の画像がダウンロードできます。
他の作品を見るには destroyinc's deviantART gallery から。

その他の回答(1件)

id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582011/12/19 01:23:39ここでベストアンサー

fiwa さんの回答#1と少しかぶりますが、「同じ作者の作品が見たい」との事ですので。

deviantART の `destroyinc さんの作品のようです。
タイトルは 26 Days Till Destruction ですね。
画像クリックで拡大できる他、"Download Image" のリンクから 1126×854 の画像がダウンロードできます。
他の作品を見るには destroyinc's deviantART gallery から。

  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/12/17 10:03:36
    検索途中で中座するので、
    とりあえず下に書いてある文字だけ

    Marilyn Manson mOBSCENE
    マリリン・マンソンのモブシーン