DSソフトで

何かオススメのソフトってありますか?
ちなみに、ファンタシースターなど、アクション系が好きです。あと、ポケモンも好きです。WI-FIで協力したりするのも好きです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/17 11:50:37
  • 終了:2011/12/19 07:48:53

ベストアンサー

id:TOA No.2

香向-かなた-回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/17 15:01:14スマートフォンから投稿

3DSだったらテイルズ オブ ジアビス
DSiだったらテイルズ オブ ハーツです!RPGです!

その他の回答(4件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/17 12:23:17

3DSのソフトだと、ゼルダとかマリオ系ですかね。
普通のDSiなどでしたら、やはりポケモンでしょう!!
私もはまってます!!

id:TOA No.2

香向-かなた-回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/17 15:01:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

3DSだったらテイルズ オブ ジアビス
DSiだったらテイルズ オブ ハーツです!RPGです!

id:umekisousinn No.3

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/17 15:22:22

3DSなら、モンハン3Gかスラもり3などはどうでしょうか?
DSiなら、トモコレ、ドラクエのシリーズなどはどうですか。

id:megumi84 No.4

megumi84回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/12/17 16:46:38

パワプロクンポケット14

id:bvcg No.5

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/17 19:41:39

3DSだったら「バイオハザード・ザ・マセナリーズです。

コメントはまだありません