ベストアンサーになったのにグリーンスターが貰えないんですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/17 13:14:28
  • 終了:2011/12/17 13:32:14

ベストアンサー

id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/17 13:22:33

グリーンスターをもらえるのは、
有料質問でベストアンサーに選ばれた時です

無料質問でベストアンサーに選ばれても、
グリーンスターのプレゼントは無いです


「カラースターを手に入れよう」のページに、
ちゃんと書かれてるので、確認しましょう
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

有料質問への回答がベストアンサーに選定

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/17 13:17:37

グリーンスターがもらえるのは ポイントつきの質問だけです。

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332011/12/17 13:18:44

ポイント付き質問でなかったようですが。(回答履歴をみました)

id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/17 13:22:33ここでベストアンサー

グリーンスターをもらえるのは、
有料質問でベストアンサーに選ばれた時です

無料質問でベストアンサーに選ばれても、
グリーンスターのプレゼントは無いです


「カラースターを手に入れよう」のページに、
ちゃんと書かれてるので、確認しましょう
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

有料質問への回答がベストアンサーに選定

コメントはまだありません