モンスターの名前の、エビルプリーストや、ヘルボックルの名前にある、「エビル」や「ヘル」って何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/17 16:29:38
  • 終了:2011/12/18 10:31:31

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/12/17 17:06:10

「エビル」… evil - 邪悪な
http://ejje.weblio.jp/content/evil

「ヘル」… hell - 地獄
http://ejje.weblio.jp/content/hell


ちなみに、これは「エルビス」
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/75aa8/100000121/119277_pcl.jpg

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/12/17 17:06:10ここでベストアンサー

「エビル」… evil - 邪悪な
http://ejje.weblio.jp/content/evil

「ヘル」… hell - 地獄
http://ejje.weblio.jp/content/hell


ちなみに、これは「エルビス」
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/75aa8/100000121/119277_pcl.jpg

id:bvcg No.2

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/17 19:59:13

エビルは邪悪。ヘルは地獄。(たぶん)

  • id:syou-hei
    我が名はマスt(ry 2011/12/17 16:32:33
    ヘルは、地獄だったような....。