うごメモで人気になれるコツはありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/12/17 20:18:17
  • 終了:2011/12/18 11:29:27

ベストアンサー

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/17 20:33:26

とにかく自分の納得のいく作品を沢山だせばしだいに人気になっていきます。
がんばってください

id:Nao333

そうですよね!がんばります!

2011/12/18 11:32:08

その他の回答(4件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/12/17 20:33:26ここでベストアンサー

とにかく自分の納得のいく作品を沢山だせばしだいに人気になっていきます。
がんばってください

id:Nao333

そうですよね!がんばります!

2011/12/18 11:32:08
id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/17 21:12:10

うご友やファンを増やすことをおススメします

お気に入りにされる⇒お気に入り新着で見てもらえる可能性が増える⇒閲覧回数・スターがつく⇒閲覧が・スター増えて作ランが上がる

のようになると思います。

id:shirylhinano No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/17 21:59:55DSから投稿

自分の努力次第だと思います。

id:khy8tn-ut7yb8 No.4

ウザ=サスラ回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/12/18 01:39:02DSから投稿

他の人の人気作品を改良してだす。

id:BLUE925 No.5

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/12/18 09:42:04

自分で努力が必要です。
始めは自分のファンを増やすのが良いかと。

コメントはまだありません