クリスマスにおすすめなボカロ曲ってありますか?

もうすぐクリスマスですね(@^ω^@)b

ボカロの曲で、クリスマスに合いそうな曲って、
ありますか?
ある場合は曲名などをのせてくれるとありがたいです!

よろしくお願いします☆

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/17 21:19:31
  • 終了:2011/12/24 21:20:03

ベストアンサー

id:mike2010 No.1

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/12/17 21:29:35

スウィートメリークリスマスがおすすめです^^
ボカロほぼ全員が出てきます。
長いですが、かわいい曲だと思いますよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5572804

id:yuiponnko

ボカロ全員集合しましたね☆
かわいらしい曲でしたv(^^@)
回答ありがとうございました!

2011/12/17 21:41:00

その他の回答(1件)

id:mike2010 No.1

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/12/17 21:29:35ここでベストアンサー

スウィートメリークリスマスがおすすめです^^
ボカロほぼ全員が出てきます。
長いですが、かわいい曲だと思いますよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5572804

id:yuiponnko

ボカロ全員集合しましたね☆
かわいらしい曲でしたv(^^@)
回答ありがとうございました!

2011/12/17 21:41:00
id:Yosibayo No.2

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/17 21:45:41

id:yuiponnko

良い曲ですね!!冬っぽい!!!
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/12/30 08:22:14

コメントはまだありません