1324124943 この写真どう思いますか?コメントお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/17 21:29:05
  • 終了:2011/12/24 21:30:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572011/12/17 22:02:11

 キレイに撮れていますね。
特に空の青さが比較的色濃く残っている所が良い。
全体のバランスも良い。
静かな雪景色で、空気の冷たさが伝わってくるようです。
 
 ただ、ヨク見ると少しだけピントがぼけている。
もっと絞り込んで、絞った分だけシャッタースピードを長くして、レリーズや三脚も使って、きっちり合わせて撮ったらもっと良くなっていたと思います。

id:SDX

アドバイスありがとうございます。今後きをつけてみてみます

2011/12/18 11:13:36

その他の回答(3件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572011/12/17 22:02:11ここでベストアンサー

 キレイに撮れていますね。
特に空の青さが比較的色濃く残っている所が良い。
全体のバランスも良い。
静かな雪景色で、空気の冷たさが伝わってくるようです。
 
 ただ、ヨク見ると少しだけピントがぼけている。
もっと絞り込んで、絞った分だけシャッタースピードを長くして、レリーズや三脚も使って、きっちり合わせて撮ったらもっと良くなっていたと思います。

id:SDX

アドバイスありがとうございます。今後きをつけてみてみます

2011/12/18 11:13:36
id:to-puruarashi No.2

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/18 06:19:31DSから投稿

凄く綺麗な景色ですね!

どこなのでしょうか?この写真は。今、雪が凄いところと言ったら、東北、北海道ですかね?

DSからなので見づらいのですが、綺麗です!色のバランスが良いと思います。

この次は、パソコンから見たいと思います。せっかくの素晴らしい絶景をパソコンから観たいです。

id:SDX

ありがとうございます。

2011/12/18 11:13:57
id:shakeom No.3

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72011/12/19 07:36:11

樹氷の森ですね。
美しい!

id:ribonn11 No.4

神無回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/12/23 15:20:15

凄く素敵です。
一面雪景色。