iPad2とiPod、どっちを取りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/18 08:58:22
  • 終了:2011/12/25 09:00:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/18 09:31:27

安くなったiPadか 性能がいいiPad2のどちらか・・・

って iPadを買うなら 性能を求めてですよ。

ですから 絶対 iPad2です。

安いタブレットなら ほかにも いろいろありますよ。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/18 09:31:27ここでベストアンサー

安くなったiPadか 性能がいいiPad2のどちらか・・・

って iPadを買うなら 性能を求めてですよ。

ですから 絶対 iPad2です。

安いタブレットなら ほかにも いろいろありますよ。

id:thxu No.2

thxu回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/20 18:40:37

まよわずiPad2。
iPhoneユーザーなので。

コメントはまだありません