掲示板・スレッドについての質問です。

よく、「このスレを何箇所かにはると、その画像が見れます」
などと書いてあるものがありますよね?
そのやり方を教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/18 14:26:46
  • 終了:2011/12/18 17:16:14

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/18 15:12:08

コピーのことですね。コピーしたい部分を、左クリックを押しながら引っ張ります。次に、左クリックを話し、右クリックします。すると、

切り取り(T)
コピー(C)
貼り付け
すべて選択(A)
印刷(I)
印刷プレビュー(N)

という項が現れます。その項の『コピー(C)』をクリックします。これでOKです。

あとは、コメント入力画面で、入力できるようにしてから、右クリックをし、今度は『貼り付け(P)』というのを押せば、コピーされた場所が貼り付けされます。

・・・、すみません、分かりづらいですね。ちなみに、『このすれを何箇所かにはると、その画像が見れます』は、嘘です、画像なんて見れません。これこそが、ネット版の『チェーンメール』といったものでしょうかね。

飽くまで、僕の使っているのがwinsowsなので、使う機種によってできないものかもしれません。しかし、参考になれば幸いだと思っています。長文失礼しました。

• id:taknt
    >「このスレを何箇所かにはると、その画像が見れます」

それって 本当なんですか?

私は てっきり ウソかと思ってました。

• id:mikayuchon
    やったことがないので、嘘かどうかもわからないんです。
    すみません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません