aviファイルをDVDプレイヤーで見るようにする方法を教えて下さい。映画のDVD見たいにチャプター分けを行いたいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/18 22:43:08
  • 終了:2011/12/21 15:27:48

ベストアンサー

id:ymlab No.1

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332011/12/18 22:55:02

無償でしたら、
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html
DVD Flickとかは、いかがでしょうか。

avi / divx / mpg / m2v / mpv / ts / wmv / asf / flv / mp4 / m4v / mkv / ogm / rm / 3gp / 3g2 / mov / qt/
hdmov / mjpg / nut / nsv / smk といった動画ファイルを元に、DVD データの制作を行うことができます。

らしいです。
私は、Premiere Elementsを使ってするのが、好きですが・・。

その他の回答(1件)

id:ymlab No.1

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332011/12/18 22:55:02ここでベストアンサー

無償でしたら、
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html
DVD Flickとかは、いかがでしょうか。

avi / divx / mpg / m2v / mpv / ts / wmv / asf / flv / mp4 / m4v / mkv / ogm / rm / 3gp / 3g2 / mov / qt/
hdmov / mjpg / nut / nsv / smk といった動画ファイルを元に、DVD データの制作を行うことができます。

らしいです。
私は、Premiere Elementsを使ってするのが、好きですが・・。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/18 23:15:23

DVDのオーサリングソフトを使ってDVD形式にして焼けばDVDプレーヤーで見ることが出来ます。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvddvdauthorguij.html

ただ そんな面倒なことをするより aviが再生できるDVDプレーヤーで再生したほうが ラクでしょう。 いまや そのような機器も5000円もしないですし。

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

コメントはまだありません