泡で出てくるハンドソープ用のオシャレなボトルを探しています。市販のボトルのデザインが好きではないので、詰め替えて使えるボトルが売られていたらサイトのURLをお教えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/19 11:35:31
  • 終了:2011/12/19 23:32:41

ベストアンサー

id:riko No.1

id:riko回答回数23ベストアンサー獲得回数62011/12/19 11:53:55

ポイント40pt

http://item.rakuten.co.jp/prs/c/0000000244/
サラサドットコムのこれとかどうでしょうか。シリーズでそろえるときれいです。(ちょっとお高いですが)

あとはこのへんのシンプル系ですかね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247506778
http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-4-25-4-CH031.html

id:reikon

おおー、このサラサのがかなり求めていたものに近いです!ありがとうございます。

2011/12/19 12:09:33

その他の回答(2件)

id:riko No.1

id:riko回答回数23ベストアンサー獲得回数62011/12/19 11:53:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://item.rakuten.co.jp/prs/c/0000000244/
サラサドットコムのこれとかどうでしょうか。シリーズでそろえるときれいです。(ちょっとお高いですが)

あとはこのへんのシンプル系ですかね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247506778
http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-4-25-4-CH031.html

id:reikon

おおー、このサラサのがかなり求めていたものに近いです!ありがとうございます。

2011/12/19 12:09:33
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1360ベストアンサー獲得回数2892011/12/19 11:56:05

ポイント30pt

 ちょっとgoogle画像検索の「ハンドソープ ボトル 泡用」で検索してみました。
 
 【楽天市場】ソープディスペンサー泡タイプ/ハンドソープ泡用詰め替えボトル/陶器ムースソープボトル【ヨーロピアン】≪訳あり処分品≫:ルーブルダール http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/europeanawa/
 【楽天市場】ソープディスペンサー泡タイプ/ハンドソープ泡用詰め替えボトル/陶器ムースソープボトルTON-157【マーブルモダン】【楽ギフ_包装】:ルーブルダール http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/marbleawa/
 ホテルスタイル ソープディスペンサー 泡のハンドソープ用 幅10奥行8高さ19cm 通販 - ディノス http://www.dinos.co.jp/p/1167502789/?utm_source=google&utm_medium=ProductListing&utm_term=601508&utm_campaign=AP0005
 チューリップガーデン ソープディスペンサー 泡タイプ【チュー パウダーバス&ヒーリング - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/pbh-shop/4571139151674.html
 【楽天市場】☆泡用ソープ専用【再入荷】ディスペンサーボトル陶器バラ:ASHIYA・輸入雑貨の店グローバル http://item.rakuten.co.jp/global1984/cof637b/
 
 ……という感じで、結構いろいろでててきますね。ご参考になれば幸いです。 

id:reikon

うわー、探せばいろいろあるんですねー。ありがとうございます。

2011/12/19 12:07:12
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512011/12/19 19:55:58

ポイント30pt

一応、詰換え用泡洗剤やボトルはいくつか検討したことがあるのですが、
洗剤の方で、たいてい入れ替えるときには容器を洗えと指定してあるので、
四角くて中が見えないのは不安だなーという意見もあります。
通販のなかで私が知るかぎり最も早く(10年ほどまえ)この手のボトルを出し始めたフェリシモでは中が見える系をうっています。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=408246&wk=8901
すり鉢そこで使いきれるミニタイプ
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=432960&GWK=533
一度でいっぱい出るタイプ
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=497394&GWK=533
スプレーとのセット(最悪3ヶ月またなければ手に入らないのでフェリシモってそういうとこ不便)

id:reikon

どれもすごく可愛いですね。たしかに中が見えると便利そうです。ありがとうございます。

2011/12/19 23:29:07
  • id:taknt
    あわのやつって ボトルと洗剤がセットじゃないと ダメみたいな感じがします。

    ボトルと洗剤それぞれに 仕掛けがあって 両方そろって あわになる・・・

    たぶん。
  • id:reikon
    いただいた回答を見ると、泡で出てくる洗剤を買えば、大丈夫みたいです。
  • id:riko
    ふつうの液体せっけんでも、液にとろみがないタイプのをちょっと薄めれば泡で出てきますよ。
    うちはドクターブロナーのマジックソープを泡容器に入れてハンドソープにしてます。