自分が質問して、回答が来たとします。そのあと!ベストアンサーを選ぶ方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/19 13:30:59
  • 終了:2011/12/20 17:11:36

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/19 13:43:08

ベストアンサーは





のボタンをクリックすればいいですよ。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/19 13:43:08ここでベストアンサー

ベストアンサーは





のボタンをクリックすればいいですよ。

id:uwao No.2

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362011/12/19 13:59:56

直感で選んでいます。
どの回答をベストアンサーにするか、悩む時もありますが、
・一番良かった
・一番分かりやすかった
・一番納得出来た
と思える回答をベストアンサーにしています。
 
ベストアンサーを選んだからといってお金がかかるわけでもないので、回答して下さった方のどなたかをベストアンサーに選らんであげると、喜ばれるかもしれません。

id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/12/19 14:09:33スマートフォンから投稿

DSiからではベストアンサーの選出はできません。
PCからアクセスすると、takntさんが書いているように緑色のボタンが表示されます。


# DSiからアクセスすると、http://q.hatena.ne.jp/touch/質問番号 というURLになります。スマートフォン用と同じ画面になります。
# スマホからするのと違って touch を消してもPC版は見られません。

コメントはまだありません