ユザネに悩んでいます!

えと、DSILLを買ったのでうごメモを始めたのですが、
どんなユザネにしようか迷っています;;

なんていうか・・・
「うさうさ」とか「ぴょんぴょん」((←
みたいなバカっぽいのじゃなくて、
人名っぽいのがいいです・・・!

できれば、女の子っぽいのでお願いします><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/19 18:06:51
  • 終了:2011/12/21 15:14:43

ベストアンサー

id:kfs-kazefusa No.3

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42011/12/20 19:04:00

優音(ゆうね)羅炒揶(らいや)那由多(なゆた)等はいかがでしょう?
ただの私の好みですが……。((
↑気にしないでくださいね!

id:ayuna-0729

有難うございます...!
優音、気に入りました!!

ベストアンサーにさせていただきます//
ユザネ、優音にしますね!

2011/12/21 15:11:26

その他の回答(2件)

id:snivytazyabwno07 No.1

SNIVY回答回数25ベストアンサー獲得回数22011/12/19 18:25:06

初めまして^^
私も動くメモ帳をやっている者です!

好きなアニメまたはゲームのキャラクターの名前とかから自分なりにアレンジしたりとかどうですか?
わたしはポケモンのキャラクターの「ツタージャ」が好きなんで、そのままユーザーネームにすようとしたんですけど、安直なので英語のSNIVYにしてました。
他の方も同じような考えでユーザーネームを設定している人、そのまま好きなキャラの名前、自分の下の名前にしている人がいます。

余計かもしれませんが、ユーザーネームを変える方法はDSの本体の名前を変えてシアターに行き、コメントを投稿すると変更したユーザーネームが適応されます。
お役に立つ事を願います!

id:ayuna-0729

有難うございます!
色々と案が浮かんで来ました・・・!
有難うございました^^

2011/12/19 18:37:32
id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/19 19:26:53DSから投稿

小豆実(あずみ)
藍菜(あいな)
爽夏(さやか)
加音(かのん)
何てどうでしょう?
なんか私の好みで、すみません…

id:ayuna-0729

可愛らしいお名前ありがとうございます!!
加音...ですか!加音、気に入りました!
有難うございました^^

2011/12/19 20:45:21
id:kfs-kazefusa No.3

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42011/12/20 19:04:00ここでベストアンサー

優音(ゆうね)羅炒揶(らいや)那由多(なゆた)等はいかがでしょう?
ただの私の好みですが……。((
↑気にしないでくださいね!

id:ayuna-0729

有難うございます...!
優音、気に入りました!!

ベストアンサーにさせていただきます//
ユザネ、優音にしますね!

2011/12/21 15:11:26
  • id:go880
    人物名をユーザーネームにすると、その名によっては問題が起こるかもしれません。
    (消防時代の方の本名が一緒などの場合など)
    なのでできれば人物名よりは仮ネームがよろしいと思います。自分の好きな食べ物でもいいんですよ^^
    たとえば「りんご」と「みかん」が好きならばくっつけてしまえ!(ティラララリ~ン(殴))
    こうして・・「リンカン」という名が生まれた・・