DSiLLでは普通にネットにつなげられたのですが、

なぜか、3DSでは、ネットにつなげられません!!
どうしてなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/19 18:14:16
  • 終了:2011/12/22 19:16:23

ベストアンサー

id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/12/19 23:42:36

対処法
・回線の接続状態を確認し、テストを行う
・繰り返し行い、バグかどうかを判断する
・インターネット設定をやり直す
・無線ルーター(かどうかわかりませんが)の回線の妨害となる物をどかす
これらの方法で原因は解消するはずです。

その他の回答(4件)

id:Yosibayo No.1

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/19 18:53:07

それはただのバグだと思います。
もう一度インターネットの設定をし直したりいろいろしてみて下さい。

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/19 19:16:43DSから投稿

Yosibayoさんと、同じですが
もう一度試してみては?
普通にできる、はずなんですが。
私は今3DSからの、アクセスです。
普通にできましたよ?

id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/12/19 23:42:36ここでベストアンサー

対処法
・回線の接続状態を確認し、テストを行う
・繰り返し行い、バグかどうかを判断する
・インターネット設定をやり直す
・無線ルーター(かどうかわかりませんが)の回線の妨害となる物をどかす
これらの方法で原因は解消するはずです。

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/20 00:20:14

考えられること

  1. 接続許可がされていない
  2. 回線が何らかの物体などにより、妨害されている
  3. 不具合が生じたため


接続が許可されているかどうかを今一度確認して、そのあとに回線の妨げになっているものがないかを確かめた上で、バグかどうかを確かめてください。

id:bvcg No.5

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/21 20:20:41

僕もそうです。パソコンで設定すればできるらしいです。

コメントはまだありません