1324287964 皆さんはリフティングできますか?

僕は何回も練習して今最高139回です100回超えると結構きついww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/19 18:46:06
  • 終了:2011/12/26 18:50:05

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/19 21:16:52

10回できれば運がいい日だと思い込んでいます(できないので)

id:nanaTigers

ちなみに、俺の高校の教師に1万回やった人いる(学生時代サッカー部のとき)

2012/02/29 07:31:11

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/19 21:16:52ここでベストアンサー

10回できれば運がいい日だと思い込んでいます(できないので)

id:nanaTigers

ちなみに、俺の高校の教師に1万回やった人いる(学生時代サッカー部のとき)

2012/02/29 07:31:11
id:jan-bro-011 No.2

jan-bro-011回答回数43ベストアンサー獲得回数92011/12/21 04:48:14

体力の続く限りできますが、
100回とか超えるともう体がしんどくて続きません。

  • id:tydgfthch
    おい今入ったチャット
    入っちゃあかへん
    入りたいならバスターに会員登録せい